

連日の8000枚おばー

最近ハナゲを抜くと白髪が混じってるまくびっかーですこんにちは 
 
歳ですかね・・・せつねーっすね 
 
そんなわけでスロットです 
おとつい8500枚GETしたんだけど急いでいたもんで貯玉だけして帰りました 
なので今日は換金するついでにチョロっとだけ打とうと思ってました 
んで11時頃にふらっと入店して良さげな台がないかチェック 
・・・うーむ 稼働も無いしいい台ないのう 
 
そんなしてるうちに今週5スロに落ちてきたスナイパイ72が空いた 
データをチェック 
・・・前日7000枚抜いてるのかぁ まあいいか初打ちだし負けないべ 
そんなわけで300Gくらいからスタート 
・・・・・・・・・・・・・・・ 
天井まっしぐらwwwwwwwwwww 
 
だがしかし!!! 
 
スナイパイ72の天井性能はハンパじゃない! 
フリーズオシリペンペン&ターゲットチャンスというすばらしい性能! 
そして結果はというと 
IMG_0214.jpg
ケケケケ!!!さすがオレ!! 
その後のターゲットチャンスも合わせてトータル510GからATスタート! 
この機種の特徴は ショボイゲーム数からスタートしても 
バトルで削りきれずほぼ単発 
大量ゲーム数から始まると勝つまでバトルできるのでだいぶ有利って感じ 
ってことで510Gからのスタート=大勝ち確定みたいなもんですハイ 
その後も順調にバトルに勝って 
二人目のターゲットチャンスで3ライン揃いからのレインボーペンペン! 
IMG_0215.jpg
 
ケケケケ!!!さすがオレ!!! 
 
IMG_0216.jpg
 
二人目のペンペンだけで約700Gの上乗せ!! 
ヤベーぞ!今日は万枚いくのかも!! 
IMG_0218.jpg
 
こんな感じでついに残りゲーム数1000G超え! 
でもラスボスの狂聖夜が強すぎてコイツ倒すのに大体400~500G必要っぽい 
IMG_0219.jpg
なんとか一回は倒してエンディング見たけど 
2周目の狂聖夜は550Gあっても倒せずに終了 
 
結果 
IMG_0221.jpg
2日連続での8000枚オーバー!! 
スナイパイ面白かったけど 
狂聖夜が強すぎてツライ 
倒してもそんなにすごい恩恵ないしいなくてよかったんじゃ? 
継続率そんなによくなくてもいいからすぐ倒せて 
オシリペンペンいっぱいできるようにしたほうがいいんじゃないかと 
 
とりあえず収支 
本日6000円投資の41000円回収でプラス35000円ナリ 
トータル収支プラス146000円ナリ 
うは!この二日だけで倍以上増えたww うれしす! 
 
そういえば小ネタなんだけど 
いつもの店に面白い名前の人が働いてた 
本名載せちゃうと不味そうなんでやめとくけど 
きっとあだ名はアンドレなんだろうなぁと思った 
結構カワイイ女の子なのに可愛そうね 
 
気になった人はビックマーチへGOだ!! 
 
ほなね^^

よろしくメカドック

鉄拳ではクマじゃなくてパンダを使ってたマクビッカーですこんにちは 
旅行で三重&和歌山に行ってきました 
和歌山のアドベンチャーワールドでパンダってきました 
めっちゃ笹食ってた↓
IMG_0185.jpg
5匹もいるんすね モフリたいっす 
 
そんなわけで一ヶ月ぶりの更新です
一ヶ月ぶりだけどその間スロってなかったわけでもないんで収支をば、 
まずは更新前までの収支 プラス65000円 
8月あたまくらいに行ったとき プラス8000円 
その次にいったとき マイナス5000円 
この時点で プラス68000円ナリ 
 
こう見ると一ヶ月で2回しか行ってなかったんだなぁ もうちっと行きたいっすね 
んでお盆休みで旅行いったあと一昨日行ってきました 
収支はプラス2000円 機種はキャッツアイです 
久しぶりのスロットだったんでまだやったことのない機種を打ってみました 
今までの経験上初打ち台はヤメ時を間違えなければ負けることは無い私です 
まあ当然初打ち台なので2000円でサクっとART引いてモリモリ増えて 
上乗せもモリモリして一撃2500枚 
↓この日一番の上乗せ↓
IMG_0207.jpg
んでART抜けたらヤメたんだけどその後いろいろ打ち散らかして 
結局プラス2000円まで減らしましたとさw 
別にいいんです! 久しぶりのスロだしやめられるワケないさ! 
 
んでお次は昨日 
2日連続のスロっすね 連チャンで打ちに行けるとか幸せっす 
この日も初打ち台 スカイガールズです 
まあこの日も初打ち台なんで2000円でサクっとBIG 
重いと評判のボーナスも俺にかかれば2000円だぜhh 
そのBIGはもちろん7揃い無しでスルー 
 
だがしかーし! 
 
BIG抜けて30Gくらいしたら連続演出からART当選! 
BIGの前に同時当選してたんかな?初打ちなんでわがんねっす 
そのARTで1000枚くらい増えていったん抜け 
 
だがしかーし!! 
 
また30Gくらいで連続演出からART復帰! 引き戻し?? 
そのART中に・・・ 
来ちゃいましたよ 
IMG_0208.jpg
中段チェリーからのSBB!!(スカイビッグボーナス)確率たぶん1/32000!! 
中段チェリーがそんなにアツイ小役だって知らなかったから 
写メ撮ってなかった 残念! 
 
そのSBBで7揃い3回でLOCKストック4個獲得! 
でもすべてデルタLOCKだったのは残念です! 
SBB引いたからモードが上がったのかモリモリ上乗せして 
IMG_0211.jpg
300Gとかも乗せちゃったり逆回転フリーズ(1/16000)引いたりして(100Gだったけど) 
終了画面がコレ 
IMG_0212.jpg
いいいいい一撃8500まいいいいいいい!!!URYYYYYYYYYYY!!! 
8500枚いったら万枚目指したかったけど 
圭太とカラオケいく約束しちゃってたんで 
抜け→即ヤメで本日の収支プラス41000円 
今年のトータル収支 プラス111000円ナリ 
 
その後カラオケで二人なのに7時間も歌っちゃいました 
今日は声出ねえ 
 
ほなね^-^

負けザンス

朝起きると全裸になってるまくびっかーですこんにちは 
クーラーガンガンなんで風邪に気をつけましょう 
 
そんなわけで今週もスロットです 
来週はお祭りで土日打てないんで今週は土日いったった 
 
初日・・・15000円負け 
なんもいいとこナシw 
天井以外でのボーナス一回も引けませんでしたw 
こんな日もあるんだねー 
 
2日目 
スロット1/3が設定⑤⑥のイベントだったから人多すぎ 
いろいろ打ち散らかしたけどなんとか良さげなモンハンゲットして 
約3000枚抜きました 
↓↓本日一番の激アツポイント↓↓ 
IMG_0146.jpg
まあ残念ながらラージャンじゃなかったけどね 
しかもたかが100Gポッチというねw 
2日目は8000円投資の14000円回収で 
二日合わせて 
マイナス9000円 
今年トータル収支 プラス65000円 
 
ちょっと減ったけどまだセーフティーゾーンかな 
夏はいろいろ忙しくて打つ機会が少なくなりそうだから 
一回一回キッチリ勝たないといかんね 
 
番外 
Ipodのアプリ にゃんこ大戦争が面白くってハマってます 
今3周目の新潟あたりにいます 
にゃんこ大戦争おもしろすぎてつい課金してまいました 
画像にやつはネコカン250個の酔拳にゃんこです 
250個もしたくせにあんま強くねーぞ! 
でもいいの!どうせまた課金するから! 
IMG_0145.png
 
ドラコレポーカーと違ってネット環境必要ないのがいいとこやね 
仕事中とかでもウンコしにいくときとかやってます 
つい長引いちゃうのは愛嬌ってことで 
 
にゃんこ大戦争めっちゃおすすめです 
よかったらみなさんどうぞ 
 
ほなねー

超秘宝ラッシュx2

馬鹿がひくと評判の夏風邪をひいたマクビッカーですこんにちは 
だって馬鹿だもん しかたないよねー 
 
先週の土曜もスロットいってたんだけど寒気がしたので5時くらいにかえりました 
本格的に風邪っぽかったんだけど飲んだら治るかなーとおもって酒かっくらって 
寝たら案の定次の日の朝からひいてました ハイ馬鹿ですいません 
ちなみに先週の収支はプラス2000円 トータル+65500円ナリ 
 
いちおう写メなんかも撮っといたけど旬を逃したので載せなくていいやね 
とりあえず新北斗はクソすぎてツラかった 
愛をとりもどせ流れてそのバトルで負けるとか無いわー 
 
んで今週っつか今日 
朝一はモンハン狙い・・・スカって移動 
 
・・・ん? 宵越し第2天井まで200Gの秘宝伝あるぞ 
前日は・・・うむ 可もなく不可もなくで据え置きっぽい 
そして打つこと200G 
IMG_0136.jpg
サクっと第2天井での超秘宝ラッシュ 
これが50Gくらい回って約200Gからスタート 
まあ天井超秘宝だからこんなもんかね? 
 
その後結構調子よくボーナス引けて1600枚流して1311番台は終了 

ぼちぼち人も増えてきてあんまり回ってない秘宝伝があと1台になったので 
高設定狙いで1302番台へ 
 
打つこと1000円・・・ 

IMG_0137.jpg
ズドン!っと超秘宝目降臨ww でも今回は中段チェリーみれなかった 残念
んで通常時の超秘宝目だったので 
 
IMG_0138.jpg
モチロンこれに入る 
しかも超秘宝目からの超秘宝ラッシュはロング確定! 
前回は580Gストックした秘宝伝の最もアツイポイント!! 
 
・・・100Gで終了wwww 
 
バトルががががががg 全然勝てねえよぉぉぉぉぉぉ! 
 
この台もダメそうだったので1000枚流して終了 
 
その後フラっと座ったイノキでREG引いて全部闘魂注入入って極いくぞーRUSH引いたけど 
100Gくらいしかのせんかった;^w^; 
 
いい加減疲れたのでラッシュ終了後100Gだけ回して終了 1100枚でした 
 
本日の収支 
10000円投資の18500円回収でプラス8500円 
 
今年のトータル収支 
プラス74000円になりました 
 
6月あんま打てなかったわりにはいい調子かも 
いい感じです このまま行きましょう 
 
ほなね^^

超秘宝らっしゅ

運動会にいったら日焼けで顔がヒリヒリするマクビッカーですこんにちは 
 
ひとまずわすれないうちに先週の収支 
マイナス15000円 
トータル収支+29500円ナリ 
先週は朝一の狙いも途中の天井狙いもすべてスカったので書く事ナシ 
 
ほいで今日もスロットっと 
 
今日は朝一は昨日出まくってた番長のリセット狙い⇒スカ 
お次は昨日高設定っぽい秘宝伝の状態確認 
そこで・・・ 
 
超秘宝目降臨!!1/65000!!! 
写メわすれてました悔しっす! 
 
それでもちろんそこからボーナス&超秘宝ラッシュ! 
IMG_0113.jpg
 
いままで3~4回引いてる超秘宝ラッシュ 
100G以上乗せた事ないんすよねw 
 
しかーーーーし!! 
IMG_0114.jpg
ボーナス連打&上乗せ連打で180Gほど超秘宝は続いてトータル580Gからスタート!! 
 
うはww 勝ち確定wwwwwwww 
 
んでまあいろいろあって終わったらこんなかんじ 
IMG_0115.jpg
一撃5000枚オーバー! 超秘宝の凄さを思い知ったZE!! 
 
そのあといい台ないかなーとブラブラしてたら 
当日600Gハマリのモンハン発見! 
600Gとか中途半端すぎ!と思うなかれ!! 
当日のボーナス0で前日はボーナス後400G! 
前日ボーナス後にART引いてたからいい迷彩になって気がついてないんだろうなみんな 
そんなわけであと400Gで宵越し天井 
前日すげー中途半端な出玉なので低設定の据え置きだと読んだ! 
 
そして回す事400G・・・ 
IMG_0116.jpg
 
ハイ天井発動! 
IMG_0117.jpg
 
サクっと500G引いてナイスな展開 
しかも途中で一回ART引いたので投資は2000円ってのもナイスな展開 
 
その後順調に出玉を伸ばして2600枚交換 
キッチリ期待値は稼がせていただきました 
 
こんな感じで今日は朝一の狙い&途中の天井狙いとどっちもビンゴで 
先週と正反対な展開 
いい時ってこうなんだよね~ 
 
そんなわけで本日の収支 
4000円投資の 
39000円回収でプラス35000円ナリ 
 
これでトータル 
プラス64500円ナリ 
 
ひと月プラス10000円の目標達成中 
 
いい感じですこのままいきましょう 
 
ほなね^ー^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
