

初期クエ終了?

C3POが仲間になりましたびーばすですこんにちは 
c3po.jpg
まあウソです 
ただのサモン死体君です 
最近サモンは遠距離サモンがいいんじゃないかってのを知りました 
勝手に特攻されるとマジ死にそうになるんすわw 
 
そういえば新装備になったのでSSパシャリ 
so.jpg
初期装備とほとんどかわりませぬ 
エリート装備くらいにUPしないとビジュアルはあっさり目です 
 
そういえば初期MAPのクエスト全部終わりました 
LV30になったのでちょうどいいくらいだと思います 
できれば35くらいにしたかったけどクエないとLVぜんぜんあがらんすよ 
nivar.jpg
初期MAPのラスボスはいよいよボスっぽいビジュアルになってます 
テンションちょっとあがりました 一回死にました 
一回死んだけどなんとか討伐してクエ終了 
 
ご褒美アイテムで初めてネックレスなんぞ作ってみました 
seisa.jpg
こうなって 
morikubi.jpg
こんな感じ 
うむむ だいぶ神っぽい装備だのう 
こんなかんじでエリアクエスト全クリすると神っぽいアイテム作れるらしい? 
ひとまず初期MAPは全ソロクリアできるみたいですね 
このゲームPT募集がクソ時間かかるらしくって 
やってるひとほとんどいないっす 
みんなギルドでのギルハンであげるらしい 
そんなわけで次のエリアでくるしくなってきたら 
ギルドも視野に入れてのプレイになるかも? 
最後はどうせPKになるんだろうし後腐れないとこがいいね 
 
すでにプレイ時間も40時間突破してだいぶハマってきたまくぼっけーでした 
 
ほなね 

LV20

LV20になりましたビーバスですこんにちは 
 
SUN結構おもしろいです 
wikiみながらシステム関係も覚えていってます 
まずは基本能力がポイント割り振りなのを 
LV11になって初めて知りますたw 
822-1.jpg
あまりにも弱いので調べてみたらびっくりってやつです 
 
あとは初めてPT(ペア)などもやりました 
まあ中ボスが倒せなくってウロウロしてたら 
高LVの人が助けてくれただけですがね 
822-3.jpg
浅井君はLV79でした 
 
お願いして一緒にSSもパシャリと 
822-4.jpg
いつかLVが追いついたらPKしてやろうと思います 
 
どのゲームにでもいる犬がボスのクエストクリア 
822-5.jpg
 
このゲーム職業が細分化してないので 
物理ATKなのにバフつかえたり 
魔法上げないといけなかったりでなにあげればいいやら迷います 
 
俺の職業も物理オンリーかとおもったら知力系スキル結構あるらしい
死体から召喚するスキルあったので取ってみました 
822-6.jpg
 
気分はネクロマンサーですな 
この死体マン勝手に殴りいっちゃったりするんで結構地雷っぽい 
勝手に殴りいって勝手に死んでのこりのMOBがこっちにくるとか 
ひどい仕様になってます 
 
まだまだシステム面でわからない事だらけだけど 
結構たのしくやれてます 
リネはじめたときはこんな感じだったなぁ 
LVゲーもすてたもんじゃないと思ったまくぼっけーでした 
 
ほなね

SUN

さっそく新ゲーやってますまくぼっけーですこんにちは 
 
SUNオンラインにしてみました 
正式名称はそうるおぶじあるてぃめっとねいしょん とかなんとか 
略してSUNです 
 
さっそくプレイした感想はというと 
初めてリネ2やったときの感覚に近しい感じです 
操作はもちろん世界観というかいろいろ似ています 
んでこちらがSUNに産み落とされた 
最初のキャラクターです 
Screen(20100919-2301)-000[チャンネル Ⅰ]
マクビッカーにしようかなーとおもったんだけど 
慣れるまではビーバスでATKしようかなーと 
友達できたら支援職なんかも手を出そうと思ってます 
ちなみに顔がゴー★ジャスに似てるとかは受け付けません 
Screen(20100919-2301)-001[チャンネル Ⅰ]
ほっぽっとくとキョロキョロします 
だからなんだとかは受け付けません 
Screen(20100919-2334)-003[チャンネル Ⅰ]
アクションでジャンプがある以外はほぼリネと操作は一緒っぽい 
ただNタゲがTabキーなのがいまいち慣れません 
MOBの攻撃で結構タゲ外されるんですがTabキーミスって被ダメ結構でかいっす 
 
まだまだはじめたばっかですが中ボスっぽいのも倒して 
LVは11に 
ちなみにLV11からデスペナつくらしっす 
1死したけどなにが減ったのか理解できず 経験かのう? 
Screen(20100920-0042)-005[チャンネル Ⅰ]
オンラインマニュアルとか読むはずないのでいろいろ 
わかんないところがあるけどなんとかやれそうです 
いまさらLVゲーってどうなの?って感じだけど 
初心にかえって結構たのしっす 
 
ひとまずはこれでヒマつぶししてます 
Screen(20100919-2334)-004[チャンネル Ⅰ]
 
ほなね 

ラスタ完成

長いことかかったラスタ装備が完成しました 
 
aaras1.jpg
aaras2.jpg
aaras3.jpg
こんな感じになりました 
 
防御力はあと20くらい上がるけどひとまずこれで 
ラスタ装備は完成ってことにしときましょう 
 
んで自分の装備もどうにかしようかなーと 
いろいろ考えたけどなんかしっくりくるものが無い感じ 
 
剛種にいくほどがんばりたくもないしそろそろモンハンも 
卒業かなぁって感じです 
 
おとつい課金したばっかだけどあんまりやる気もないし 
ほかのゲームなんかないかねぇ 
まあひとまずはバルドスカイでも頑張ろうと思います 
 
ほなね

FF14やってみるど

最近沢田研二に夢中なまくぼっけーですこんにちは 
 
モンハン課金切れたんでそろそろFF14かじってみようと思います 
まあ製品版やるつもりはハナクソほどもないんで 
1~2日やってポイだとおもうけどねー 
クソゲー認定しようにもやってない状態ではできないからね! 
食わず嫌いはいけませんよ! 
西野カナだって聞いてみたらいい歌うたってるしね! 
 
FF14はぼちぼちとしてひとまず区切り付けたモンハンなんですが 
抜ける前にラスターだけでも強化しようってんで 
ここ2日はラスタ装備強化してました 
しかしながら完成にはいたらず今後に期待です 
ひとまずできたのがコレ 
roi001.jpg
まあロイヤルをFにグレードUPしただけで前回とかわりまへん 
ちなみに護符&爪無しの数値です 
んでスキルがこんな感じ 

roi002.jpgroi003.jpg

基本的なスキルはほぼ変わっていませんが 
耳栓が高級になってます 
本来なら音無Gあと2個つけて 
龍風圧無効&見切り+2にしたかったんだけど 
時間が足りず断念 
仕方なしに氷属性+10と雪だるま無効つけてひとまず終了 
完成できなかったのがすげーくやしいので 
とっととFFやっつけて音無Gの生産に入りたいと思います 

 
ほなね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
