ギルドとかなんとか

一年に2回くらいはうんkをもらすまくぼっけーですこんにちは 
 
昨日もやばかったけどギリセーフ?でした 
 
うんkでててもパンツについてなかったらセーフだよね? 
 
そんなわけでTERAです 
 
最近はギルメンも増えて少数ギルドとはいえない数になってきました 
 
大体平日の夜で10~14人くらいがINしてます 
 
本当はみんなの了承もらってから載せようとおもったけど 
 
めんどくさいしギルマス様のために働くのがギルメンは当たり前なんで 
 
かってにギルメン紹介します 
 
追記で 
 
 
 
 

続きを読む

全身一等級完成

昨日のアプデで追加になったIDはどっちもクリアーなまくぼっけーですこんにちは 
 
あんまたいしたことはなかったかな 
 
ドームのほうは3回全滅したけどな! 
 
まあそんなわけで本題 
 
今回のアプデの前にいちお全身一等級になれました 
 
 
 
追記で 
 
 

続きを読む

ケルサイク討伐

鯖統合で人が増えたのでうれしいまくぼっけーですこんにちは 
 
さて何度も挑戦しては撃沈していたケルサイクをとうとうやりますた 
 
↓  ↓  ケルサイク討伐後のムービー  ↓  ↓ 
TERA_ScreenShot_20120129_182257.png
 
もうマジで何回死んだかおぼえてねえわ 
 
最初9%でダメでこりゃいけるかなーとおもったら 
 
そのあと4回くらい全滅 
 
時間的に夕飯になりそうだったのでラストーってときにクリアできました 
 
TERA_ScreenShot_20120129_182305.png
 
パンドラの箱とかジャマですね 
 
つか最強のボスがこんなクソアイテムおとすんじゃねえよとww 
 
TERA_ScreenShot_20120129_182307.png
 
天に召されるケルサイク 
 
バットヘッド立ってますけど実は残り4%くらいで死んでそのままでした 
 
TERA_ScreenShot_20120129_182308.png
 
さーて次はケルサイク上級だ! 
 
下級でもしっかり聖火投げれてたからいけるんじゃないかと予想 
 
ほなねー 

げんぶどうけのそうじょう2

明日から鯖統合ですね 
これで野良募集で30分待ちとかなくなるといいけどなぁ 
 
な まくぼっけーですこんにちは 
 
そんな話じゃねえんだよ! 
 
 
 
追記でー! 
 
 

続きを読む

くーろがねのしーろー

おひさすう 1ヶ月ぶりぶり 
 
あいかわらずTERAってるまくぼっけーですこんにちは 
 
 
幻舞?赫怒?? 
 
 
 
でねえよくそがぁ!!!!! 
 
 
でもねー 
 
 
こんなのをー 
 
 
TERA_ScreenShot_20111226_092009.png
 
あけたらー 
 
 
TERA_ScreenShot_20111226_092009 (2)
 
フヒヒヒヒッヒ サーセンwwwwwwwwwwwwwwww 
 
 
とりあえず75Mでウリだしてるけど うれなかったら開けようっと 
 
法衣でるといいなー 
 
ほなね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード