

板野友美卒業

AKB48の大ファンなマクビッカーですこんにちは 
 
AKBの選挙が気になって夜も眠れません

ウソだばか 
 
ネットの記事流し読みしてたら面白い記事があったので紹介 
 
『板野友美卒業理由がカッコよすぎ!』 
ってやつだったと思う 
 
たしかSMAPの中居くんが『なんで卒業すんの?』 
って聞いたのにたいし 
『時が来たからです』って答えたらしい 
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwカッコイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
つまりはアレだ 
 
コレ見とけって事だろ? 

 
ネタなんだろみんな? 
 

蕎麦好き

うどんより蕎麦が好きなマクビッカーですこんにちは 
 
スロット? 
ッケ! GW中で1万5千円もまけたんでなんもねえよ! 
いちおう牙狼で26連とかしたけど写メとってねえよばが! 
 
イライラしてるのでも一個イラっとくる事 
蕎麦が好きなマクビッカーは個人営業的な蕎麦屋が好きなんです 
すぎのやとか坂東太郎とかも行くけど基本は巷でウワサのおいしい店にいきます 
 
ですが! 
 
この時期まで っつーか一年中立ってるのぼり 
『常陸秋そば使用』 
住んでるところが茨城だから良く見ますね 
 
 
・・・この時期まで? 
 
 
この時期 まあ夏よりはいいけどさ 
 
秋に収穫したそば粉が今の時期まで風味を保てるか? 
今は技術も進歩したしこの時期でも収穫仕立てのそば粉は出来ます 
夏でも美味しい蕎麦を出すお店もありますっつかほとんどがそうです 
 
しかもそんなのぼりが立ってる所がめっちゃ評判いいとかね! 
 
専門家のくせにそんな事も気がつかないような店がウマイ蕎麦出せるわけねえだろハゲ 
常陸 『秋』 蕎麦というのぼりは秋にだすべきです 
秋に『常陸秋そば入荷しました』とか『使用』とかなら納得なんすけどね 
 
まあなんでもないっす 
 
スロット負けたから愚痴ってもーたまくびっかーでした 
 
ほなね 

スロとかドラコレポーカーとか

スロは当分やらんとこうとかいってたような気がするまくぼっけーですこんにちは 
 
行くつもりはなかったんすよ、でもね、嫁が邪魔だっていうんすよ 
しょうがなく行ってきました 
今回はいつものビクマじゃなくジャンジャンデルノザウルスでした 
 
うわぁ・・・俺がパチ屋で働いてた頃のあの活気はどこにw 
デルノっつったらクソイベントでも稼働9割はいってた 
勝ち組店だったんだけどなぁ 
 
んでこの活気でこのラインナップってことだな 
でもまあ俺としてはクレアの秘宝伝かサクラ大戦打とうときめてたんで 
全然OKw 
つか第一候補はクレアの秘宝伝というねw 
 
そんなわけでクレア実戦開始 
とりあえずお座り一発1000円でBIG引いていい感じ 
そのあとも3000Gくらい打ったんだけど 
チェリー重複1回のスイカ重複0回で設定は無いと判断 
約1000枚のコインを持ってサクラ大戦へ  
 
ちなみにサクラ大戦はベタピン覚悟でした 
ただ単に打ちたかっただけです 
でもサクラは多分今まで1しか打ったことがないけど 
相性良かったんでなんとかなるべってことです 
 
まあなんとかなったというか増えないし減らないしでツマンネってとこで 
花の慶次空いたので移動 
 
スタート300から約1000枚のコイン飲ませて追加投資 
本来ならヤメて帰るとこだけど800Gまわったら天井まではやるでしょう 
んで追加4000円で天井発動 
そしたら最初の40G中に女ステップアップ演出でリサまで発展! 
個人的にリサまでいくと上乗せ確定でボーナスの期待度も50%以上はある感じ 
・・・とコレがハズレ目でアレ?ってなったけど真・修羅に突入! 
 
んで10G中に4回ハズレ目ひいて 
2013031618570000.jpg

まあ4回引いたんで確定です 
文字が赤だろうが白だろうが確定なんです 
2013031618570001.jpg
 
うむ 
2013031618580000.jpg
 
ウム 
2013031618580001.jpg
 
・・・うむ 
 
まあ前回200だし このほかにも天井で300G上乗せ確定してるしいいかw 
650Gあればなんとかなるでしょー 
 
結果1000G続いて1800枚でした 
 
本日の収支 5000円投資の8000円回収で プラス3000円ナリ 
 
ドラコレポーカーでは今週のイベントモンスター 
ナーガラージャも4体確保したし気持ちよく来週に望める状態です 
ナーガ
 
ドラコレに課金しようか悩む年頃です 
 
ほなね 

ドラコレポーカー

ドラゴンと聞くとブルースリーを思い出すマクビッカーですこんにちは 
 
今回はブルースリーは関係ありません 
ipodのアプリドラコレポーカーです 
本当はiphoneとipad用なんですけど俺の持ってるipodtouchでもできるので 
やってみました 
 
でも俺のipodはwifiでネットに接続してるので 
基本家でしかできません 
朝おきて行動力(AP)がきれるまでやって仕事にいき 
家に帰ったらAPが満タンまで回復してるのでやって 
ってそんなかんじです 
チナミにAPは自動回復のほかに回復薬でも回復するんですけど 
クエストクリア以外だと基本は課金で手に入れるアイテムなので 
もったいなくってあんま使えません 
まあもったいないもったいない言ってたらいつのまにか20個もたまってたので 
レアガチャで5個使ってやりました・・・モチロンクソカードでしたけどナニカ? 
 
いままではあんま家ではipodいじってなかったけど 
ドラコレポーカーが結構おもしろいので家でもやってます 
つか家でしかできねんだけどね 
 
今後はドラコレポーカーもレビューしてこうとおもってまふ 
とりあえず現在のステータスでも載せて 
2013031014190000.jpg
 
うむーあんまりよくみえないね 
ちなみにデッキはスリーカードとストレート特化の 
まあオーソドックスな感じのやつです 
ストレートに麻痺と吸収つけてあるので 
いかにストレートを出すかがキモですなデッキです 
 
んでスリーカードは攻撃力重視なのでストレートで麻痺らせて 
スリーカードでとどめって感じでいつもやってます 
 
本当はスリーカードにも麻痺が欲しいんだけど 
2013031014180000.jpg
スリーカード麻痺持ちはこのモンスター『ソーマ』しかもってないんで 
なかなか出ません 
仲間にすればいいんだけど人気モンスターなのでたいがい仲間人数MAXでうけいれてもらえまへん 
 
スリーカード麻痺持ち&盾持ちと現状ソーマが最強モンスターだとおもふ 
だれかソーマ持ってる人! 
マクビッカーを見かけたら仲間になってくだせー!! 
 
ほなね^^ 

らんらんるーって25周年なのか?

犬より猫派なまくぼっけーですこんにちは 
なのでぬこぬこな動画を見だしたら3~4時間余裕です 
 
今日もスロットいったあと寝る前にちょっとみようとおもったらこんな時間 
 
一個おもしろい動画みっけたのでメモ代わりにでもペタっとな 
http://www.youtube.com/watch?v=Kg44ktmeSu0 
 
らんらんるーの25周年をってのが一番わろった 
 
スロットのほうはまたこんど 
 
ほなね 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
