あいほん

最近携帯をソフトバンクにかえたまくぼっけーですこんにちは 
 
メールと通話くらいしかしないのでいままでの1/2くらいの料金になるっぽいです 
 
まあ別に安くなっても小遣い増えるわけじゃないんすけどね 
 
なぜソフトバンクにしたかというと実は嫁がiphoneに変えたからなんすよ 
 
あのクソ機械オンチのクソ頭悪いクソ嫁が超最新鋭電脳携帯iphoneを!! 
 
ってことであのクソ機械オンチは最初使いこなせるわけもなく 
 
ipodですらどうすりゃいいかわからん始末 
 
まあしょうがないかねPC使うし 
 
ってわけでPC使う作業はオイラがやっていたんですけど 
 
いやいやいやいや最近の携帯はここまで進化したのかと! 
 
というよりipodはここまでできるのかとびっくりさせられました 
 
まあ携帯に取り込むまでがいろいろと不便なんですけど 
 
32Gの容量のHDDに動画や音楽やらつめ放題 
 
しかも動画いれてみたら画質もいいしもちろん音質も最高っすね 
 
だいぶすごいんですけど値引きはあるにせよ本体価格57600円って言われたときは 
 
鼻血ブーしそうになりました 
 
値引きした月額が500円?x27ヶ月くらいらしいので 
 
実質は20000円切るくらいなのかな? 
 
ノートパソコン代わりに旅先なんかで活躍してくれそうです 
 
まあおれならノートPC買うけどね ほなね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は携帯解約しそうw
元々電話あんまり好きじゃないし、
メールはPC慣れてると携帯は打ち難いし@@
でもiPhoneは欲しいなーとか思うんですよねwww

あいほんすげーよ つかipodがすげー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード