スポンサーサイト


やっとつなげた

先週からネットに接続できなくってこまってたマクボケーですこんにちは 
 
3日くらい格闘してました もう全然わからなかったので 
 
全部切断して一からつなぎ直しました 
 
そしたら速度が1/4くらいになっちまいました 
 
でもネットできないよりはマシなので当分これでガマンしようとおもいます 
 
ぼうずも走る師走ですが私めにはなにも変わらないので3日格闘しようがヒマには変わりないんすけどね 
 
年末のすべらない話と笑ってはいけないシリーズだけを楽しみに 
 
師走をのんびり過ごしてます 
 
あれ あんまり話すことねーや ほなね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
