オンラインゲーム

夜 星を見ながら走ってたらウンコ踏んでたまくぼっけーですこんにちは 
 
今度からウンコ回収してない飼い主いたら問答無用でぶっ飛ばそうと思います(犬もね) 
 
アベがリネ2復帰したようですがオンラインRPGに疲弊した俺は100%復帰しないでしょうね 
 
今はもっぱら信長の野望(天道)をやってます 
 
順調に進んでるんですが一枚MAPになってからというもの内政と戦闘を同時進行ってのは 
 
だいぶダルイっすね あと数年もしたらまたフェイズ制にもどりそうな気がします 
 
すげー重いしねぇ画面内で3箇所同時に戦闘なんかやってるとカクカクっす 
 
話は変わるんですが、信長の攻略サイトを見てたら気になる広告を発見してしまいました 
 
オンラインゲーム『競馬伝説Live!!』  なぬ!!?? 
 
もっ!もしや!! 
 
発見しちゃいましたよ!オンラインダビスタ!! 
 
まあダビスタではないですけどオンラインの競馬育成シュミレーションです 
 
そんなわけでいろいろ調べた感じでいうと 
 
・まずはアイテム課金で基本料は無料 
 
・でも課金しないとG1はおろかオープン戦でも登録できなかったりするとかしないとか 
 
まあアイテム課金ゲームなら当たり前かもしれませんがいくら課金したかで 
 
だいぶ違うゲームっぽいですね ちょっと残念ですが月額リネ2程度なら出すつもりなので 
 
ひとまず無料プレイをしてみてよかったら課金って流れでいこうと思います 
 
まあまだ信長やってる途中だし三国志10もひかえてるし取り掛かるのはまだ先かもです 
 
サイトの情報には書いてなかったけど最強馬できたらパスワードとかで保存できるのかなぁ? 
 
ブリーダーズカップ的な要素ないとちょっとやる気なくなるんだよねー  
 
ほなねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オンラインの競馬育成シュミレーション…なんか難しそうだ
つーか私だとすぐ破産しそう^w^

リネ2はお休みしてたせいか良くも悪くも枯れてるので、
まったり楽しめてる感じですよん
でもやっぱり3次職までが楽しいなー

P.S.
犬は殴ったらだめですよ、飼い主はおk`・w・)b

基本無料でも完全無料でもG1制覇してる馬主さんは結構いてたりしてますよ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード