柿の種

柿の種しか食わないけどピーナッツ入りを買うまくぼっけーですこんにちは 
 
結構みんなわかってくれないんだけどピーナッツ入りのがしょっぱさ倍増で 
 
おいしいんですよ しかも油分のおかげか若干マイルド 
 
そんなわけで信長再開しました 
 
今回は上級モードでやってます 
 
このゲームも後半に敵が弱くなりすぎっぽいので若干敵を強化 
 
まずは自分は島津ではじめます 
 
そしてきっとラスボスになるであろう武田家とか長尾家(上杉家)に 
 
新規に作った武将を盛りだくさんにぶち込みます 
 
今回作った武将のコンセプトは『夢の競演』でした 
 
長尾家には中国の軍神 韓信を入れて軍神の競演 
 
そして伏龍、諸葛亮孔明も入れて越後の龍と龍コンビ 
 
ほかにも長尾家は謀略の将が少ないので  
 
張良 ショウカあたりの内政重視キャラもいれて 
 
弁慶 義経 キョチョ 甘寧 姜維 トウガイ 鐘会あたりの強キャラもいれて強化 
 
甲斐の虎、武田家には 張飛 関羽 趙雲 馬超 黄忠の5虎大将軍を投入 
 
さらに呂尚もいれて謀略面でカバー 
 
あとはテキトーにみつくろって5人くらい強キャラ入れときました 
 
んで途中に中ボス的な存在の織田家には 
 
項羽を入れて覇王の競演 さらに項羽つながりで木曽義仲、巴御前投入 
 
そのほかにもちょろちょろ強キャラいれて強化終了! 
 
んで最後に自分の島津家に曹操 郭嘉 荀 張遼 を入れて島津一門を全部追放したら 
 
曹操軍の完成!その他各地に曹操の配下をちりばめていざスタート!! 
 
各地に散らばった名将を仲間にしながら曹操軍で日本を統一しようと思います 
 
ほなのー 
 

コメントの投稿

非公開コメント

一度柿の種しか入ってないの食べたんだけど、
ピーナッツ入りの方が美味しいよねw

柿の種3粒とピーナッツ1/2個を一緒に食べると
ちょうどいいバランスだと思うあるね
でも木の実が得意じゃないからいつもピーナッツ沢山残るケドネー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード