オサーンホイホイ

ニコニコ動画のおっさんホイホイにかかりまくってるまくぼっけーですこんにちは 
 
ダビスタやっててもPCでニコニコ動画みてたりエロゲーやってたりで 
 
ひとつの事に集中できないダメな大人です ながら族なんすよエエ 
 
そんな感じでニコ動でおっさんホイホイタグで検索してニヤニヤしまくってます 
 
そしてこの間『R35くらいのアニメ主題歌ランキング』 とまあ 
 
俺にぴったりの動画があったので見てました 
 
うおおぉぉぉぉぉ すげーすげー!全部見てたし 全部歌覚えてるwww 
 
子供の頃の記憶ってホントすごいよねー 小学生のころにやってたようなアニメも 
 
全部覚えてるもんだねー 今じゃ昨日の夕飯もおぼてねえよばーが 
 
んなわけで 個人的R30アニメソングベスト10開催! 
 
これが全部わかったらあなたも見事R30です でわどーぞ 
 
10位 ペガサス幻想  
聖闘士星矢のOPテーマ きっとR30の男子は100%見てたでしょう 
 
9位 バラは美しく散る 
ベルサイユの薔薇のOPテーマ これって少女マンガなんだっけ? 
 
8位 キン肉マンGo Fight!
キン肉マンのOPテーマ だれもが知ってるあの怪物アニメの主題歌! 
GO!GO!マソー!!は当時だれしもがマネしたはず! 
 
7位 宇宙戦艦ヤマト 
宇宙戦艦ヤマトのOPテーマ なんかOPテーマばっかだねw 
個人的にささきいさおの声が大好きなのでもちろんこの歌も大好きです 
 
6位 炎のたからもの 
ルパン三世カリオストロの主題歌? ルパンシリーズの中でも最強の映画 
カリオストロの城で使われてる歌です 最初の ふぅーう~♪ってとこを聞いただけで 
鳥肌立ちます カリオストロ最高っす 
 
5位 愛をとりもどせ! 
まあ知らない人はいないでしょう 北斗の拳のOPテーマです 
知らない人は死んでください 生きてる価値ありません 
 
4位 哀 戦士 
初代ガンダムの名曲中の名曲!OP曲も思い入れあるけど 
名曲といえばこれっすよね! 
 
3位 ETERNALWIND  
ガンダムF91のテーマソング 森口博子ってトコが今だとイタイけど 
ZガンダムのOPテーマ(これも名曲)歌ってたり当時は結構売れてたのかな? 
 
2位 BEYOND THE TIME
逆襲のシャアのEDテーマ むぅガンダムが2、3、4位取ってますね 
そこまでガンダム好きだったわけじゃなかったんだけどなぁ裸悶じゃあるまいし 
 
1位 銀河鉄道999 
ささきいさおが歌ってるほうの999です ゴダイゴとかEXILEが歌ってるやつじゃねーぞ! 
銀河鉄道999はあんま見た覚えなかったんだけどこの歌だけは強烈に覚えてます 
そろそろ日本の国歌になるそうなのでみんなしっかり覚えましょう 
 
ほなね
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1位の銀河鉄道999の曲ニコニコで探して聴いたんだけど
初めて聴きましたよ@w@
他のも聴けば分かるんだろうけど、
タイトルだけじゃあんま分かんないっぽ

ベルサイユのバラは少女漫画ですよ、オスカルさまー・w・
私はアニメ曲ならウテナとセーラームーンが好きだったなww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード