スポンサーサイト


HANABI

ドンちゃんは青派のまくぼっけーですこんにちは 
 
半年ぶりくらいにスロットにいきました 
 
パチ屋を辞めて以来ほとんどスロに興味なかったんですけど 
 
ハマってた頃の名機が復活するとチョロチョロ打ちにいったりしてます 
 
とはいってもいままで打ったのはクランキーの復刻とかサンダーVの復刻とか 
 
ハッキリいって失敗作ばっかりでした 
 
今回は通常ゲームはほぼHANABIのまま(遅れもシッカリある) 
 
5号機特有の小役の複合成立とかもあって通常ゲームは初代以上かも?? 
 
とまあ 打つ前の感じだとこんなイメージでした 
 
んでいざ実践!お小遣い制の私は1万5千円ほどおサイフにいれてパチ屋にいきました 
 
通常ゲームは千円で42~49G回るのでよっぽど引きが弱くない限り 
 
一回はボーナス引けるんじゃないかなーって感じです 
 
会社帰りにあるワンダーランドってパチ屋に行きました 
 
まだ新台なんで台取りできるか心配だったんですけどそんな心配はなんのその 
 
半分くらい空いてましたww 
 
いちおう島でいちばん引いてる台をGETしたんですけどそれでも確率は1/400程度 
 
wwwww大花火ですか?wwwwwww  
 
まあ気を取り直してコーヒー片手にいざ開始!! 
 
おおー!!この感じは初代まんまじゃん!! 
 
しかもリールがキレイで見やすい! でもリール配列が若干違うね まあいいか 
 
通常時の狙いはまずはセオリー通り左リールは上段HANABI狙い 
 
んで挟んで親父打ち ダブテンハズレでボーナスとまあ初代同様です 
 
目押しに自信ある人は上段のHANABIをビタで押しとくと風鈴成立時は4コマスベリで 
 
ダブテンにならないのでラクですよ もちろん4コマすべり時のハズレはボーナス確定 
 
そんなこんなで5千円の投資・・・・・・・・ ッキタ!! 
 
上段HANABIからの挟みでノリオ!!(HANABI リプ ドン) 
 
初代だったらナメコorボーナス! 今作でもナメコ(強氷でボーナス確率50%)orボーナス! 
 
アチイぜ!!   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
しかし結果はただのナメコw 残念でした 
 
そしてその後2千円でお詫びとばかりにヌルッ!っと遅れ発生! 
 
チェリーだったんだけどこれが複合成立で見事ボーナス! 
 
BB中は1枚役を完全ハズシで親父打ちと比べ約10枚のプラス 
 
10枚じゃやる意味ないじゃんwwwって思う人もいると思うけど 
 
ジャグラーでもリプレイはずしやってた俺からすれば10枚でも効果があればやるんだよね 
 
んでBBを消化した感想は まーぼちぼちの面白さだった 
 
リプハズシが2コマでほどほどに面白いんですけど 
 
できれば氷も成立すれば狙うところが増えてもっと楽しめたんじゃないかね? 
 
その後はストレートで飲まれて追加で5千円いれて引けずに退散! 
 
残った資金で海物語やって魚群はずして帰りましたw 
 
感想としては十分面白かったんですが 選んだ店がクソだったのと 
 
資金があんま無かったのが惜しまれます お金できたらまたいこっかなー 
 
5スロでもいいから一日打って見たい台ですね 名機かも!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかこー日本語的意味は分かるんだけど
文章の意味が分からないという専門書読んでる気分ww
パチンコってお金かかるあるね・x・

今は5スロとか1パチとかあるから実はゲーセンよりも金かからないんですよ 金に換えられないゲーセンなんかいくよりはいいんでないかね?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
