信長包囲網

信長2/3くらい統一してますぼっけーですこんにちは 
 
ほぼおわりっすね でも難易度は一番低いのでやってたので簡単すぎだったかも 
 
こういうゲームって半分くらい統一しちゃうとダレるんだけど 
 
包囲網を敷かれたりして結構敵がウザイんで楽しめます 
 
まあそれでも難易度簡単だから余裕だったけど 
 
ただこのゲームスペック高くってしかも一枚MAPだから戦闘が3~4箇所で 
 
同時にやっちゃうとだいぶ重いです くそー2年前までほぼ最高スペックだったのになー 
 
あたらしいPCがほしいぜちくしょー! 
 
つかそろそろ仕事先で読むマンガも尽きてきたしノートPC買って職場で 
 
ゲームって手もあるな ゲーム目的ならXPで十分だし安く買えるだろうか? 
 
まあその前にマジメに仕事しろって感じっすよね サーセン

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード