

ガガンボ

ダビスタ熱がじょじょに下がってきてるマクビッカーですこんにちは 
 
やっぱりねー最強馬生産したことない人とじゃ勝負にならんですよ 
 
そんなわけでひとまず今までの生産馬紹介 
 
マゲワッパ(牡)5歳 24戦24勝 主戦 中舘 脚質 逃げ
 
みかあみふ ぶちんざへ ずとぺらだ せそおでか 
ぺげでどが だほがくて やすせめゆ こゆ 
 
〆として作った牝馬が結構強かったので繁殖にあげたはいいが 
 
その後に続く配合がなかったのでてきとーにハイエストオナーのアウトブリード 
 
にしたら出来ちゃった偶然馬 
 
あんま強くは無いけどSP110~115くらいで気性が高いんで 
 
ほのぼのプレイヤーにはいまだに壁になってる馬です 
 
最強馬生産したことない人にはコイツを超えられたらゲームクリアでいいんじゃないすかね 
 
 
テポドン(牡)6歳 39戦39勝 主戦 北村宏 脚質 追い込み 
 
ぶぬといね やどぶちむ えふけまな ねごだこふ 
んたぺにで ちてぐりそ ちさよげう すい 
 
ミスプロ系統で作った初期の名馬 
 
たしかインブリード SPx3 底x3 STx1 &考えた配合だったと思う 
 
SPフローをはじめて体験した馬で落ち着きコメントあったのに気性Bの謎な馬です 
 
気性がBなので大逃げにならず、途中でタレちゃうので追い込みにしたんですが 
 
BCレースは追い込みじゃぜってームリみたいではっきりいって弱い 
 
追い込み馬の限界を教えられたガッカリ馬です 
 
印はいまだにグリグリつきまくりなんですけどレースだと5~6着が関の山ですksg 
 
 
ガガンボテイオウ(牡)3歳 12戦12勝 主戦 和田 脚質 大逃げ 
 
いずやげる びでげなす くぬぐかき へてねべさ 
もほすゆど とくびちぼ さわばてだ ねど 
 
SPフロー&気性最高クラス&ST100以上とはじめて出来た最強馬クラス 
 
配合はモチロンミスプロ系で〆で考えた配合です 
 
インブリードはSPx4 STx2 底x3 だったかな? 
 
まあ全国クラスとまではいかないけどネットで出回ってるパスの最強馬と 
 
走らせてもたまには勝てます ただ戦績が12勝なんで乗り代わりあると駄馬になります 
 
こいつが出来てしまったのでほのぼのプレイヤーのモチベが下がって 
 
職場内BCレースはいったん解散となりました  
 
現在も新しい配合で最強馬目指してるんですが信長面白いのでちょっと停滞ぎみです 
 
いちおう目指すところは 
 
①繁殖牝馬を3~4頭体制にして最強馬生産の効率を上げる 
 
②ガガンボテイオウの父は底力Bだったのが災いしておお逃げ馬が出来にくかったので 
 
底力Cの種馬を作る もちろん気性はAで 
 
③戦績積みできる様に早熟は避ける もし早熟になったら牝馬なら3歳で仕上げる 
 
牡馬で早熟だったら切捨て 
 
こんな感じでモチベが続けばまたやってみようと思います 
 
ひとまずのぶなが~ ほなねー

コメントの投稿

非公開コメント

ガガンボってなにーってググっちゃったわ@w@
きょーいさんから伝言預かったあるね、ブログにあるあるね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
