天道

信長の野望も捨てたもんじゃないなーのまくぼっけーですこんにちは 
 
信長は覇王伝(第5作目)以降まったくやってなかったんですけど 
 
やっぱ売れてるだけあっておもしろいっすわ 
 
まあまだ3国取ったくらいだから一番オモロイあたりかな? 
 
シナリオは信長元服でやっとります 信長がまだ家臣です 
 
ちょこっとやったら親父殺して信長を大名にしようと思ってたんですけど 
 
親父も強いのでちょっと生きながらえさせてやってますへへ  
 
この時代からやるといろんな武将が史実とは違う大名に仕えてたりしてたのしっす 
 
でも滝川一益とか前田利家とかが他に仕えてるとかムカつきますね 
 
大好きな真田幸村が出るまでだいぶ長いのがダルイけど 
 
幸村以降の有名武将ってあんま好きじゃないからそれ以降のシナリオじゃ 
 
やりたくないんだよね 
 
最近流行の前田慶次とか直江兼次とかはこのゲームでも 
 
評価高いんですけど戦国時代が終わってから活躍した武将なのに 
 
ちょっと評価高すぎじゃないかとおもうな 
 
そいやリネ2なんですけど HDDパンパンの俺のPCには 
 
リネ2DLする余裕ないんでやりまへーん 
 
そろそろ外付けでもいいから500G以上のHDDほしいなーと思う 
 
まくぼっけーでした 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑固者めええええヽ(`Д´)ノブモー

KOEIの信長いいよね
でもオレ三国志派だったw

俺も三国志派だな 一騎打ちないしね信長 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード