最強馬クラス生産

寝ても覚めてもダビスタやってますぼっけーですこんにちは 
 
苦節1ヶ月 ようやくSPフロー馬が誕生しました!! 
 
ネットでは簡単にSPフローが出ちゃってツマンネ!クソゲ!! 
 
みたいな評価でしたが、ほのぼのプレイヤーでは一生最強馬が出来ないのは 
 
いままでのシリーズ同様じゃないかなーって感じです 
 
まあ最強馬生産をはじめて1ヶ月くらいでそこそこの馬ができるのは 
 
いままでのダビスタからいうとめっちゃ早いんですけどね 
 
社会人プレイヤーからするとこのくらいでもいいんじゃないかと思いますね 
 
昔ダビスタ3やってた頃は有名な最強馬『サイキョウクラウド』を超える馬を作るのに 
 
俺は1年費やしました 超えるだけでもすげーんすよ! 
 
いろいろ試した感じでは最強馬生産に欠かせない要素として 
 
①4x4以下のインブリードを詰め込んだ多重インブリードクロスクロスクロス! 
 
②〆馬で考えた配合 
 
③父馬 実績A 気性A 安定A 底力B~C 適正距離1000~3600 
 
④できれば母馬の父全部気性A 
 
こんなところかな 
 
まあ欲を言えば戦績積みがガッツリできるように成長は持続がいいかも 
 
なんかダビスタやりながらPCの方でもゲームやってるからだいぶ忙しいです 
 
信長の野望もはじめたから面白かったらパパンにももってってあげようかしら? 
 
そいやアベがまたリネージュはじめたみたい? 
 
早いもんでリネやめてからちょうど1年なんだなぁ~ 
 
なんかいろいろ要素が増えてるみたいで年寄りにはもう理解ができんわなw 
 
いまだに元マイノリティーメンバーは活動してるのかなー 
 
30超えると1年なんてあっという間なのを実感してるまくぼっけーでした ほなね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれですよ、帰っておいでキャンペーンでタダゲー中
マクさんも馬とばっか遊んでないで一緒に遊びませう`・w・)b

クロリンの追尾で忙しいからムリだなw

たまにはサボっても怒られないよおおおヽ(>x<)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード