時間が惜しい

ひさしぶりにゲームにハマっててブログの更新の時間も惜しいまくぼっけーですこんにちは 
 
何にハマってるかというと まあダビスタっすわ 
 
5年も前のやつでダビスタ04です 
 
ダイエットはどうしたっていうと まあぼちぼちやってます 
 
もう毎日5kmは知ってるだけで食事も普通なんですけど 
 
ちょろちょろ痩せていってるのでブログの更新もダルくなってきました 
 
このままサボらず走ってれば問題ないっぽいです 
 
そんなわけでこれからはメモ代わりにダビスタブログになるっぽいです 
 
巷ではクソゲー認定確定されてしまっているダビスタ04 
 
まあいままでのダビスタに比べると最強馬クラスが出やすいってのが第一ですね 
 
確かにいろんなサイトで能力最強クラスがポンポンみれます 
 
でもまあ社会人プレイヤーからすればいままでのダビスタでの最強馬生産が異常なわけで 
 
かくいう私もダビスタ3では半年以上最強馬生産に費やしました 
 
全国クラスの馬を生産するにはよっぽどの運が無い限りこのくらいかかると思います 
 
まあなんでこんなハマってるかというとダビスタが素でオモロイってのもあるんですが 
 
今職場でダビスタ04やってる人が6人(まあ全員俺が誘ったんですけどね) 
 
その6人で週一で生産馬もちよってブリーダーズカップをやってるのが要因っすね 
 
現在2回やった結果は まあ俺の馬が現状1位なんですが 
 
初期配合で生まれる程度のすごーくLVが低い争いになってますw 
 
まあ初めて2週間だしねー っつーか最強馬に至るまでの生産段階が一番おもしろいっつーか 
 
みんなのLVが拮抗してる今が一番楽しんだろねきっと 
 
今は最強馬生産の理論を自分なりに組み立てているところです 
 
配合考えてると3~4時間くらいそれに没頭できるくらいハマってますw 
 
やっぱウイポよりも配合がおもしろくっていいね! 
 
すでにネットでは最強馬生産理論は完成しているんですが、 
 
そこは天邪鬼なぼっけーですのでそんな配合やるわけも無く! 
 
自己流の配合理論を模索中です 
 
すべての馬で最強馬が出る可能性がある!ってのがダビスタのいい所だとおもってるので 
 
おれの配合理論が通用しないってこともないはず!! 
 
まあ多重インブリードのクロスは可能性の幅を広げるために変えるつもりは無いんですが 
 
流行のノーザンテーストは排除した自分好みの血をあつめて行きたいと思います 
 
そして意味ない配合理論で噂の『見事な配合』にこだわって自分流の理論模索中 
 
仲間内でも一ミリも負ける気は無いまくぼっけーでした
 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード