スポンサーサイト


誰が呼んだかアリ地獄

ジョギングコースにいるアリジゴクに心奪われてるまくぼっけーですこんにちは 
 
俺が子供の頃からあるアリ地獄スポットなんですがいまだに健在でうれしいです 
 
マッカチンスポットもまだ残ってるし 田舎バンザイ! 
 
そんな感じで現在体重は60.5kgいよいよ50台に突入ってとこです 
 
いままでのようなみるみる体重が落ちるってのは減りましたが 
 
今度は目に見えて絞れてきてるのがわかります 
 
こうなるとマジやめらんねえっすわねぇ こりゃ 
 
そういや今まで酒のんだ次の日は2kg近く体重増えてたんですけど 
 
ただの水分の重さで増えてるだけだったっぽいっすね 
 
そりゃビール500ml4本飲んだくらいじゃ2kgも増えねっての 
 
毎週1kgくらい落ちてきてるけどそろそろ筋トレの分落ちにくくなってくるかな? 
 
なるべくリバウンド対策の為に筋肉付けときたいところです 
 
多少体重は増えてもきっとそれのがいいんだろうね 
 
まあ減量と筋肉増強を同時にやるってのはよろしくないらしいけど 
 
多少の筋トレやらないとモヤシになりそうだもんな 
 
筋肉も増やしながらゆっくりと減量していって 
 
来年あたりには全盛期の55kgに届いてるかな?がんばるべー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 澪縁

地獄少女 澪縁の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「地獄少女 澪縁」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

腹へこますのはやっぱりコアリズムだ!
腹へこむというよりはくびれできますマジです
一週間でウェストマイナス4センチ
元がデブだからだろとかはナシの方向で!
買ってもらったやつだけどDVDやいてあげよか?w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
