スポンサーサイト


ぎゃぼー!!

やべーやべー!のだめカンタービレおもしれえ!ぎゃぼー! 
 
でも千秋ものだめも天才すぎだよねあれ 
 
音楽のことなんかまるっきりなんすけどそれでも面白いのだめ! 
 
まあ専門知識なかったら面白くないなんてマンガにならねえわな 
 
麻雀マンガなんかも別に対局が面白いわけじゃないもんね 
 
話は変わってダイエット情報 
 
気が付けば8月もおわりっぽい 7月はじめからダイエットはじめて 
 
約2ヶ月 順調に絞れてきて9kgの減でした 
 
プロテインダイエットの友近が3ヶ月で8kgらしいねぇ ぶへへ勝ったぜ! 
 
最近では夜もボチボチ食べるようになってきたんですがカロリーは抑えてあるので 
 
しっかり減ってくれますね 朝昼夜とちゃんと食べて夜のカロリーを抑えれば 
 
たぶんジョギングしないでも痩せていくんだろうなーって感じです 
 
しかし腹の肉がなかなか落ちねーよー!腹筋も毎日400回もやってんのに 
 
やり方もネットで調べてしっかりやってるからずっと続ければそのうち引っ込むのかねぇ? 
 
9kgも落ちたのに腹の肉がまだ残ってるのはおかしいんじゃないだろうか? 
 
やっぱり内臓脂肪取るクスリとか飲むしかないのかなぁ?やだなー ぎゃぼー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気そうだの

ハラへこますなら腹筋よりマズは有酸素運動だな

そのまま腹筋とか筋トレやるとプロレスラーみたいになっちまうぞ

特に食事制限は確実にリバウンド来るからなw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
