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ダイエッターまくぼっけー

そんなこんなで7月の中盤あたりからふとダイエットしてみました 
 
夏なんで海やらプールやらいきまくりってことでポッコリお腹がちょっと 
 
ひっこめばいいなーくらいの軽い気持ちで始めました 
 
一週間目はただの食事制限 ずっと朝は食べてなかったんですが 
 
朝にパン1枚食べるようにして 昼は麺類を一杯 夜は無し 
 
これで簡単に4kg痩せますた! まあ3~4kgは何もしないでも痩せるんだよね 
 
二週間目も同じ感じでやってたんですがまったく体重は落ちず 
 
むぅ・・・やっぱ運動せんとダメなんだろうか?腹も引っ込まないし 
 
ってことで三週間目からは会社から帰ってきたら5kmのジョギングをすることに 
 
サッカー部だったころを思い出し5kmなんざサーっと走っちゃうつもりだったんですが 
 
いざ走ってみたら1kmすら走れませんwwww 500mくらいで歩いて 
 
走って歩いて走って歩いて 気が付きゃたかが5kmなのに5回も歩いてましたw 
 
まあウォーキングでもカロリー消費はするんでOKってことにして 
 
慣れるまでちょいちょい歩きながら地道にいこうと決めました 
 
そんなこんなで体重もちょろっと落ちはじめさらに1~2kg減! 
 
平日はしっかり体重落ちていくんですが土日になるとほぼ100%飲むんで 
 
休日にだいたい2kg戻っちまいます しょーがないじゃん!ビールうまいし! 
 
そんな感じで平日に2kg落として 休日で戻してって感じのサイクルなんですが 
 
走るほうは毎日かかさずやってるので脂肪は落ちてきてます 
 
最初は5kmで5回も歩いていたのが 半分まで走れるようになり、 
 
3/4まで走れるようになり、 5km全部走れるようになり、 
 
今ではゆっくりだけど1時間(最後10分は調整のため歩き)走れるようになりました 
 
走る時間が延びるにつれて休日でもどってた体重も戻らなくなり 
 
現在8kg減! 全盛期の体重にはあと7kg落とさないとイカンので 
 
まだまだやめらんねえなこりゃ まあ今まで5年くらいかけて肥やしてきた 
 
体が一ヶ月くれーでもどるわけねえよなw 
 
そんな感じでブログで残しておかないと忘れそうなんで1週間に1回くらい 
 
更新したいなーっと思います 現在効果的な筋トレ模索中!がんばるぞー!!おー!!
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