スポンサーサイト


エヴァンゲリオン 今さらー

今さらっすこんにちは 
 
今さらエヴァンゲリオン見ました 新劇場版じゃねえですよ 
 
実は1ヶ月くらい前にマンガは全部読んだんですよねコレが 
 
でもなんで10年以上前にやってたやつが完結してないんだろー?? 
 
と思ったけどそんなに気にならなかったのでそのまま放置してたところ 
 
友人からの情報で完結は映画でやったんだよーっておそわったので見てみました 
 
うーむ 意味がわからんよ! ニコニコ動画的に言うなら作者は病気シリーズですね 
 
全体通してシンジ君の中二病な話っぽいんだけど 人類補完計画とかあるから 
 
話がややこしくなりすぎてオラにはわかりませんでした  
 
ムリにややこしくしなくていいのにねぇ 
 
見た後いろんなサイトまわって感想みてみたんですけど 
 
なぜそこまで飛躍できる!?的な感想してる人もいてすごいと言うより怖いです 
 
20世紀少年以上に謎が多くておっさんわけわかんねえよーばーがばーが 
 
個人的には絶大な人気を持ちながらハナクソ同然の働きしかしてない 
 
アスカにひそかに萌えました;^w^; 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エヴァは絵が苦手~なんかカクカクしてる
全然知らないんだけど簡単なことをわざと難しくしてる話な印象があったりw

ところでAION七夕開始らしいですね、鯖決めなきゃね
魔族だよね?ね?ね?w?

アサシンにしようとおもってたんだけど アサシン多すぎっぽい? 
まあいずれにしても魔族だろな

シャドウウィングっちゅーのになるのかな?
私はヒールない職はストレス貯まるんで、クレリック1択です
華麗なるワンパターン

すげかったw

なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/s5mt0kt/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
