スポンサーサイト


AKIRA

7~8年ぶりくらいにAKIRA読みましたぼっけーですこんにちは 
 
実は結構なAKIRAオタクだったぼっけーですこんにちは 
 
なのでマンガもDVDも持ってるんですけどマンガの方が 
 
普通の白黒のやつは引越しのときに置いてきちゃったみたいで 
 
5年前くらいに出たフルカラーの限定?版みたいなやつしか持ってません 
 
6巻まであるんですけど1冊¥3800とまあたかがマンガのくせに 
 
ありえない値段っすよねw 6冊で2万超えですw
 
こいつが完全保存版のような作りでプラスチックのカバー付きってこともあり 
 
今まで封印してたんですが5年熟成を経てようやく解禁してみました 
 
akira.jpg
 
実はマンガと映画では全然ストーリーがちがくって 
 
完全に金田が主人公の映画とは違ってマンガだと金田が丸々1巻も出番なかったりします 
 
マンガのほうのAKIRAを知らない人は映画を見ても  
 
結構意味不明だとおもうのでマンガを先に見ることをおすすめします 
 
ちなみに今回読んだフルカラー版は元は英語版だったらしく 
 
吹き出し以外の効果音なんかは英語で書かれててちょっと違和感 
 
カラーじゃなくって通常版がほしくなったまくぼっけーでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
