スポンサーサイト


マンガ大好き

将来の夢はマンガ家だったまくぼっけーですこんにちは 
 
最近ひたすらマンガばっか読んでます 仕事中も読んでます 
 
仕事8時間中4時間はマンガ読んでます 仕事しろYO 
 
実はワンピースを読んだことがなかったので読んでみました 
 
個人的に海賊マンガといえばフルアヘッドココが最強と決めてたので 
 
ワンピースは食わず嫌いしてました だってココ最強だもん 
 
ひとまず50巻までざっと読みましたけどやっぱココのがおもしろいっすね 
 
海賊ものといっても冒険がほとんど無しで9割戦闘なんですが 
 
殴ってるだけであんまひねりが無い戦闘がずっと続く感じです 
 
せっかくいろんな特殊能力があるんだからJOJOみたいにひねった戦闘じゃないとねー 
 
少年誌でしかも大人気マンガであるが故の縛りがてんこ盛りな感じな 
 
ワンピースでした 
 
でもチョッパーはステキです チョッパーLOVE
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョッパー可愛い¥w¥
でもシリアスモード?のチョッパーこわい

バーガ
るろうに剣心とブリーチ読め
オレ漫喫で号泣したゾ
ワンピも号泣したがな・・・・・・・・・・・・・・・

ブリーチは読もうかとおもっとる オッサンが少年誌で泣くなよww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
