長すぎたひぐらし人生

やーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっとおわりました 
 
ひぐらしのなく頃に(解) 
 
おそろしくながながとやってしまいましたが 
 
やべーwwwくそげーに時間かけすぎたwwwwwwwwww 
 
えー  
 
・・・・・ 
 
なんつうかね 
 
ミステリーじゃないんですよね 
 
ファンタジー?メルヘソ?? 
 
連続怪死事件の半分ほどが実は偶然だったり 
 
推理とか事件とかでは絶対にあっちゃならないとされる 
 
人外の者が本当に存在していたり(ひぐらしでは神とされてるオヤシロサマ) 
 
だってねぇ幽霊みたいなものが本当に存在しちゃってたらさぁ 
 
なんでもアリなわけじゃんよー 密室殺人とかアリバイとか関係ないもんねぇ 
 
物語の核とされてる『未知の寄生虫』とか『未知の病気の発症』なんてのもねぇw 
 
未知なんてもんを核にされたら推理もクソもないじゃんw 
 
人の脳に寄生して寄生した人を自由に操れるなんてのが後々に出てきたら 
 
もうムリスwww 
  
主人公が命を狙われるとか初期の謎なんか全部 
 
病気の発症による『被害妄想』が原因とかいわれてもねぇww 
 
そんなこんなでひぐらしのなく頃にをミステリーとしてプレイした俺は 
 
すごく裏切られましたが! 
 
ファンタジーでみれる人にはそこそこ楽しめるかもねーw 
 
・・・・・・・・・んなわけねーだろダァホ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えええええwこれってミステリじゃないの?ww
人外出たり「病気」とか言われたらもうなんでもありだねwww
うーん、評判良かったから普通にミステリなんだと思ってたのにホラーなのかしら@w@;

人外キャラが萌えキャラなんでホラーでもないです たぶんギャルゲーかと・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード