スポンサーサイト


ひぐらし鳴いてます

ひぐらしってます まくぼっけーですこんにちは 
 
苦節6時間くらい・・・ようやく殺人事件が起きました・・・ 
 
長すぎだろーw長すぎだろーww 
 
正解率1%だかなんだか言ってやがったんで絶対解いてやる!! 
って意気込んで全部食い入るように読みふけってたので 
さすがに前置き6時間は堪えましたよー! 
 
ってわけでようやく最初の殺人起きました^w^ 
まあたぶん死ぬのはコイツだろうなってのが親切に死んでくれました 
まあ序章ですからね ある程度読めないとのめりこめないからね 
 
ここまでやっていまだ選択肢がないってことは 
かまいたちの夜みたいな選択肢がカギになるゲームじゃないみたいです 
普通に物語として進んでいってその中で謎が解けるかって感じなのかな 
ひとまず8話あるみたいなんで週末までに1話くらい終わらせたいとおもいます 
 
終わってみたらガッカリしないような話だといいっすね たのしみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
