スポンサーサイト


OE失敗の巻

どうも神の手を持つびーばすですこんにちは 
 
先日のOE成功でちょうしこんでやったらアボーンでした 
失敗
 
ッケ バーカバーカバーカ! 
 
無限リーグ(リネでいうオリンピアみたいな等級別対人戦)でも 
12級なのにこんなのばっか出てきて全然勝てねえしよー 
103.jpg
 
アンタLV103だったら1級でやってちょうだいよww 
そんなわけで無限リーグはLV70くらいまでお預けすることにしました 
 
今週は夜勤なので基本ソロなんですけどLV57になって大麻師雇用クエうけたら 
キツそうだったのでアベ来るまでやらないでおこうとおもいます 
 
ってことで今週はオフゲー週間にしようかなーとかなんとか 
 
んで今までも気にはなっていたんですが 
絵がクソなのと古いのと種類がいっぱいありすぎてわけわからないので 
敬遠していたゲーム 『ひぐらしのなく頃に』 をプレイしてみることにしました 
エロゲじゃないっすよ 殺人事件の推理ゲー・・・なのかな? 
まだ1話なのでくわしくはわかんねっす 
でもおもったとおり絵がクソで笑えました 
001R7_Rena.jpg

www 鼻ないよ? クリリンですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アトランチカの強化はやっぱ波が凄くあるっぽくって
精霊装備で6連敗くらいしてから上げるっぽい記事を読んだあるね、今度やってみようと思います。
って作るのは+10精霊の鎧なんですけど・・・

「ひぐらしのなく頃に」ホント絵がすごいかもwww
映画のCM見たらちょっと面白そうだったんだけどなぁw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
