スポンサーサイト


神の子

どうも神の子びーばすですこんにちは 
 
最近称号クエにはまってます 
今日はOEで+10できたらもらえる称号に挑戦してみました 
その名は『神の手』!真紅のベヘリットをもってる俺にはゴッドハンドになることなんざ 
なんでもねえぜ! 
まずは強化する+9を作成・・・ここまでは普通に精錬でっと
 
+9.jpg
 
さていよいよ強化です 知っての通り失敗したらガシャーンです 
ちっちゃいことーは気にすんなー!ワカチコワカチコー 
なゆってぃさんに強化してもらいます
強化
 
リネでもOEなんかほとんどやらなかった俺ですが 
前日読んでたJOJOでブチャラティが 

giogio_56_113.jpg
 
ってブチャラティに言われたらやるしかない! 
ブチャラティに命令されると勇気がでるんだよぉぉぉぉぉ!ナランチャァァァァ 
 
成功
 
いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! 
 
もう1本もってた武器なのでこれはアベに売りつけました 
 
そんなこんなでついに称号ゲットげっと!  

神の手
 
そんなこんなでゴッドハンドビーバス完成! 
いまなら山本キッドにも勝てそうです なーむー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワカチコワカチコー
ゆってぃさんも、見てるとなんだか心配になってしまうよね・x・

それにしてもJOJOってやっぱり暑苦しい@w@;

お前は世界30億のJOJOファンを敵に回した
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
