スポンサーサイト


目指せ徳永英明

ヴォーカリスト育成に興味津々だったびーばすですこんにちは 
 
なんつーか俺くらいのオタクになるとやっぱこれくらいやっとかねえとなってわけで 
 
2007082.jpg
 
こんなんやってみました 
 
ええもちろんオラァ音楽の知識もないしPSで出てた音楽ツクールですらやったことねっすよ 
 
なんじゃこりゃあああああああああああああああ 
 
音楽読ませてホイホイ声入れて完成ー! じゃないの?w 
 
なぬ?全部手打ち?? めんどくせい! 
 
こりゃ ニコニコなんかでUPされてるくらいのLVになるまでには 
 
アトランティカLV200くらいに出来そうだな 
 
そんなこんなで出来たのといえば  
 
サクラサクラのメロディで うーんーこー うーんーこー
 
の繰り返ししか歌えないバカロイドでした ヒマなときまたやろうかな 
 
とりあえず寝る うんこーうんこー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
