

あーあーテステス

SS貼りテスト 
 
貼り貼り 
 
新課金アイテム すごい強いらすぃ 
乞食ゲーマーに課金アイテムなんざ必要ねえZE!! 
Atlantica_20090403_031733021.jpg 
 
LV50記念ショット 
やっぱりこのゲームも高LVになるにつれてゴッツになってきますね 
スマートなかんじのがいっすよ  
フリーザは第2形態より第3形態のがよかったでしょ? 
Atlantica_20090403_041618568.jpg
 
ってわけで加工はしてないけど貼り方はわかったので 
これからは画像もチロチロいれませう
なんか画像はみ出てるけどきにスンナ ほなね

コメントの投稿

非公開コメント

豪快にはみ出してますねwww
でもワラキアの鎧は青狼みたいでいいじゃんー

ラプトルが…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
