

マンガ大好き

最近マンガ漬けの毎日なびーばすですこんにちは 
 
アトランティカはというと自動製造しながら裏でマンガ読んでるんであんまやってまへん 
 
昨日はモヘンジョダロの中で自動製造してたら気づいたら町にいました 
死んでたらしいです 
 
この数日で JOJOの奇妙な冒険63巻まで グラップラーバキ 1部 2部 計72巻 
餓狼伝22巻 ってな感じで読みまくってます 
 
いやーやっぱバキは面白いね!2部の時はあんま見てなかったんだけど 
今回読み直してみてやっぱ面白かった! 
そして2部では 烈海王のツンデレっぷりがステキでした 
格闘マンガってツンデレ多いよね ベジータとか 
 
そんなわけでアトランティカはマンガ読みながらぼちぼちやりまふ

コメントの投稿

非公開コメント

なぜモヘンジョダロで製造?w
私はクマ地獄で疲れておりますがっ…凹○
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
