

金は裏切らない

金が大好きなびーばすですこんにちは 
 
アトランティカLV30になって初心者脱出しました 
 
そんなわけである程度掴んで来た感があるので 
びんぼーアベ君のために金策マニュアルお教えしましょう 
 
まずは狩りで稼ぐバージョンを紹介 
まずはLV30までで金になると言えば 灰色の結晶(平均7.5k) 
これに尽きるとおもいます 
これがザクザク落ちるのにBOTがいない場所 
黄河の遺跡で狩ります 
対象MOBは弓女全般 いちおう普通の弓士が一番落としやすいらしいです 
 
そしてここから一工夫 普通に倒してるとまあ時間もったいないので 
『幻惑の呪術書』を使います MOBとPTできるアイテムですね 
これが市場で平均1kで買えるわりには効果絶大なすばらしいアイテムです 
俺がこの狩り方に気づいたのはLV29だったのでちょっとソンしました 
2枚使って3人(MOB入り)PTにしたらあとはひたすら狩り狩り狩り 
運によりますけど大体6枚くらい呪術書使うと結晶も100個くらいになってるはずです 
これを市場で売れば750kの儲け ウマウマ 
 この狩り方で一番稼げたのは竜宮城の最奥の青竜狩りです 
呪術書4枚で大体120個くらい結晶稼げます時給1M超えるんじゃないでしょうか 
でも俺がここで狩りしたときにはすでにLV30;^w^; 1時間くらいしか狩れませんですた 
 
次は転売で一儲けの術 
 
このゲームBOTはいるわRMTは普通に出来るわでみんなの転売意欲がだいぶ薄いです 
なのでちょっと相場見てれば誰でも普通に転売で稼げます 
 
そんなわけで俺が自身で見つけたびーばす的転売術載せときます 
 
まずは当たり前ですが武器で儲けるの巻 
まあ相場より安めの武器を買って自分で強化して売る まあ基本ですね 
 
お次はちょいとした味付けでウハウハ大儲けの巻 
箱に関する転売で一儲け 
箱は箱でも精錬箱は武器と防具の強化石を任意に選べますね 
この強化石 実は武器の強化石は800Gくらいで売れます 
そしてそれが入ってる箱が市場価格450G 
1/2の確率で2個もらえるので実質ただ箱開けるだけで倍以上の利益が見込めます 
まああけるのがめんどくさい&箱は開けられる数が制限されているって理由なんでしょうね 
 
そしてお次が転売で一番利益が出るネタです これは俺も今日みつけたばっかり 
の新ネタですよ! 
初級アイテム箱を使って一工夫した利益10倍ネタです 
まずは初級アイテム箱の市場価格 大体600Gくらいです 
そしてこのアイテムから出る初級成長の妙薬ってのが市場価格約5.5K 
でもまあ妙薬が出る確率は通常ランダムなんですが 
これが妙薬のみ出るようにするやり方が実はあったんですね 
まずは主人公&仲間のスキルを初級の上限(20)にするorSPを0にする 
そして妙薬を使うのに必要なボーナスポイントをちょっと残しておく 
 まあ準備はコレだけです 
ここまですんだらあとは初級アイテム箱を買ってひたすらあけ続けるだけ 
ずーーーーーーっと成長の妙薬しかでまへん ウハウハですなこりゃ 
 
そんな感じでほかにもぼちぼちネタはあるんですけど破壊力のあるネタを 
載せてみました 
特に箱ネタは戦闘の合間のQK時なんかにシコシコ開けてれば帰ってくる頃には 
小金持ちになってるステキ金策です おためしあれ!

コメントの投稿

非公開コメント

SPってスタミナ?50以下になったことなかったりw
でも生産するのにもやっぱりお金いるから貯めないとだ~
幻惑のじゅじゅはまだ使ったことないので使ってみる(`・・´)

SPって分かったああああヽ( ´ー`)ノ
うん、今日始めてじっくりキャラステータスのとこ見たよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
