エロティカ先生

あとらんてぃかやり始めましたまくぼっけーもといビーバスですこんにちは 
 
はじめなんでマクビッカーではなくビーバスで始めました 
本当はビーバスのがお気に入りなんすよ 
リネではなんか緑のキャラでしたけどね 
 
うん 結構面白いよこれ 
まあほぼオフゲなんすけどね ソロ仕様みたいだし 
でも無料だからかバカが多い 
このまえ知らない人からWisがきて 変な会話してしまいました 
 そいつ『こんにちは』 
俺『何者ですか?』 
 そいつ『あやしいものではありません ちょっと寂しがりやなだけで』  
俺『・・・』 
俺『気持ち悪いんでもう話かけないでくださいね』 
 
こんな会話がある世界ですw 
このあと言い訳してたんですけど結局ギルドの勧誘だったみたいです 
だったら最初にそういえよ気持ちわりい 
 
あとはRMT宣伝キャラが町のど真ん中で大々的に宣伝してるのに 
お咎めなしってのもすごいね 運営はなんともおもってないのかな?RMT公認? 
 
そんなわけでいよいよ初心者脱出のLV29まで上がりました 
そいや何で俺はアベみたいにプレゼントもらえないのかなー?って思ってたんですけど 
あいさつ文句を なめんなよ にしてたからだとやっと理解 
初心者欄で名前クリックするとあいさつでるんだけど 
なめんなよとか言ってるアホにはプレゼントなんかくれたくねえわなw 
まあ得意の金策で+10剣買ったからいいもんねーだ バーガ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山賊のボスに1人で特攻したら死にました、
竜宮のボスも死ねそうなので一緒に行ってください・x・

そういえばビーバスさん、鯉インフルエンザは治りましたか?

なついなおい どっちもソロでいけるど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード