ようやくINでけた

なにやらINできなくてこまったまくぼっけーですこんにちは 
 
しかもパスわすれてたんで再発行したぜへへへ 
 
ウイニングポストそろそろ終わりかも 爆発力追求配合はハッキリ不発 
どのサイト見ても爆発力を上げて~~って事しか書いてないけど 
個人的には爆発力40くらいの配合よりも 
スピード上位の配合+サヨナラ配合+お笑い配合で爆発力25くらい 
あたりのがいい馬出ます 
そいや馬の能力見れるようになったんですけど 
爆発力を増やす配合よりも 因子を増やす配合のが確実にSP馬出やすかったね 
SP80 81 82 までしか出てないけど確実に80+の馬が出るようになった 
 
そいじゃここらでウイポの配合まとめ 
○配合はスピード因子最優先 そこにサヨナラ配合やお笑い配合などのサブパラ 
 を上げる配合を組み込んで爆発力を25くらいに上げる 
○父 母はスピード因子持ってるのはもちろん、スピード能力自体も75+必要 
 三冠配合は特に必要無し 
○サブパラはアイテムである程度何とかなるが、競走馬の寿命が少ないと上げきれないので 
 早熟馬は避ける 
 
こんな感じかな? 
 
いちおうランス以降に出来た馬紹介 
 
グリーンデイ(牡) 
SP82 サブパラ 瞬発力以外ALL S 
いちおうランス以降の最強馬 ランスとはどっこいどっこい 
瞬発力をBまで上げちゃったので完全な逃げ馬にならなかった 失敗したなー 
 
バスケットケース(牝) 
SP80 サブパラ ALL S 
マイノリティ並にG1取りまくった名牝 ゲーム内では調子悪くっても無敵 
カスタムレースになると牝馬だからか知らんが凡走する 
牝馬ダメなんかな?もったいなす 
 
こんな感じですが全国クラスの馬になるとSP83~85 サブパラALL S 
なんてのがいるらしいです SP82もそこそこなんですが 
全国クラスのパスワード見つけてカスタムレースやったらほとんど勝てなかった 
でもダビスタのサイキョウクラウドみたいに絶対勝てないわけじゃないので 
結構満足しました 
まあ結論としては・・・調教も出来ないしアイテムでレース左右できるし 
サブパラもアイテムで上げられるし なんといっても配合がめんどくさい! 
あそこまでめんどくさいのにそんな効果ないしダビスタのが面白いわな 
でも結構やったんで満足しました なーむー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・´)だから更新なかったんだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード