スポンサーサイト


G1 22勝

ここ4日くらいずーーーーーーーーーーーーっと馬育ててるまくぼっけーですこんにちは 
 
1周目は資金や人望あつめ&名声稼ぎらしいんで本格生産してないんですが 
ぼちぼち3代目~4代目に突入しています 
 
いまのところダビスタでいう消えちゃう馬ってのはでてません 
で す が G1を22勝した馬やらレコード記録をバンバン更新した馬やら 
結構いい感じで生産できてます 
ひとまず自家生産でいい記録だった馬 
 
1位 ジャガリコ 牡
自家種馬のタイカンラファーガとダバボッケーの仔 
あまり爆発力にこだわらないで配合した馬 爆発力は18しかなかったけど 
有馬記念を2分26秒5の恐るべきレコードタイムでぶっちぎった馬 
早熟だったので3歳で引退後 種牡馬として使ってみてビックリ 
スピードとかあんまたいした事無かった 産駒もいいの出なかった 
でもカスタムレースでやると1600m~2600mだったら無敵 
 
2位 マイノリティ 牝
タイカンラファーガとマゲワッパの仔 
どっちも3冠馬だったので三冠配合も+になって爆発力は26だった 
スピードが半端じゃなく、1200~2400までのG1を22勝した殿堂馬 
凱旋門とブリーダーズカップも初制覇した馬 キングジョージとドバイで負けなかったら 
中距離無敗だったのになぁ スピードに比べてスタミナがなかったので 
天皇賞(春)もどうしても取れなかった 最強馬とはいえないけど 
牝馬だししょうがないかね 
カスタムレースに出すと中距離でもジャガリコには勝てなかった 
スピード能力は確実にこっちのがあるのになぁ サブパラメータがあるのかな? 
 
3位 ボンボンバカボン 牡
自家種馬マゲボッケー&マイノリティの仔 
これも三冠配合 しかも父母あわせてG1 36勝の豪華配合 
スピード スタミナが非常に高く、珍しく瞬発力も兼ね備えたかなりのヒット馬 
まだ育成途中なんですが、成長が晩成なのでリセット技使いながら無敗保ってますw 
ひとまずクラシックはリセットしまくってでも取らなきゃいかんよね 
古馬になったら取れないしのう 
まだ完成してないけどすでにレコード記録も出してるし 
念願のジャガリコ超えなるかもー! 
 
そんなこんなで思ったよりハマってます ぶひひーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
