スポンサーサイト


Minority牧場

となりのトトロのメイのお父さんの名前が 
たつおだと初めて知ったまくぼっけーですこんにちは 
 
電報きたときに名前が出てたらしいです 
でも一時停止しないと見えないらしいです(ひでぼー談) 
 
そんなかんじで魔王と踊れ2結構おもしろいです 
いま20時間くらいでまだまだ途中みたいですね 
前回言ってた戦闘システムも魔法TUEEEEEEEEじゃなくなってきていい感じ 
まあ若干簡単すぎな感じもしますがね 
 
そんなわけで魔王と踊れはいい感じなんですが、周りの評判が 
クソゲーかも?的なにおいがしたので保険としてもう一個やってます 
ダビスタ大好きっこな俺ですが現在ダビスタは出てないらしっす 
そんなわけでKoeiの競馬シュミレーション 
ウイニングポスト7にしてみました 
2/20に新作出るらしいんですけど今までやってなかった俺には 
新作でも旧作でも変わんないっすよね 
 
牧場名はモチロンMinorityファーム 
馬主名は嫁の名前 専属騎手はひでぼー 冠名はまくぼけ  
こんな感じでやってます 
ダビスタとは違ってだいぶオートでやるとこが多くって結構まったりできる感じっすね 
そんなこんなで私めも競走馬を持つことが出来ました 
 
まずは3歳馬をセリで落として手に入れた現在の主力馬『ダバボッケー』 
こいつが1st馬にも関わらず桜花賞で1番人気取ってました 
まあ順位は2着でしたけどね 続くオークスも1番人気で2着;^w^;
なにやら見えざる手が働いてる気がしました 
まあ繁殖牝馬にするべく買った馬なんで勝たなくってもOKなんですけどね 
なんかダビスタほど難しくないみたいなんでぼちぼちやっていこうと思います 
スーファミ時代作ったカイザーマゲワッパ(32戦32勝 凱旋門賞馬)を超える 
名馬が出来るまでやってみようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はダビスタできないのでウィニングポスト派かなり大好きだったw
あれは結構簡単にG1取れたり年度代表馬になったりするのでダビスタ派には物足りないらしいけどw
そしてデビューから連勝8戦目で有馬にいくと負けてなんたらって話があったようななかったような
ランスは島津に女取られまくってしまいにゃウルザまで行ってしまったのでやめました
今度はもっと最強にしてオロチの穴いくぜ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
