

ゲームその後

ぼちぼちやってたゲームもなんか飽きてきたまくぼっけーですこんにちは 
 
三国志はもういいかね?つか一回も統一までやってないなw 
 
続いてシムシティ4 
ちょっと休憩、というよりほぼやってません 
普通に発展するんですけどしっかりやりたい派なんでちょっとミスるとやりなおしてます 
つかシステム細かすぎだよこれ・・・ 
 
大番長 
この3本のうちでは一番やってます 
全国統一まであと1/3くらいになりました 
さすがアリスソフトは遊びがいがありますな! 
でも敵の侵攻が変なタイミングで来るのがダルいんで休み休みやってます 
そのうち大番長のレビューなんかも書こうかな 
 
そんなこんなでゲームやってないときは動画みたり 
音楽聴いたりぼちぼち生きてます 
20世紀少年も積んであるので明日にでも見よっと

コメントの投稿

非公開コメント

んーむー、私もゲーム短期間に色々やりすぎて食傷気味
しばらくほかのことしよっかな@@

スコット・マーヒーは、どんなときも。が好き。
日本語上手いんだけど流暢過ぎないとこがいい感じw

マーヒーとかいうなよ マーシー思い出しちゃうだろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
