

パチスロ収支

オヤジ臭が酷いのでマクラを新調したマクビッカーですこんにちは
年ですね 実感しますわ。

ひとまず復帰一発目の記事は備忘録的にパチスロ収支でも載せようかなと
 
更新の途切れた2013年は大体15万くらいのプラスだったと思う
2014年は収支つけてなかったけど月に大体15000円くらい勝ってたから18万くらいのプラス
2015年から収支をアプリでつけるようになって448000円のプラス
2016年からはあまりスロいかんくなって118600円のプラス
2017年はまだ3回しか行ってないけど45800円のプラス

2015年が突き抜けてますね
稼動の1/3くらい20スロのAタイプを打っていたってのが大きいんだろうな
でも今のスロットは勝っててもつまらないのであんま行かなくなりました

仕事先の仲間とみんなでワイワイしながら旅打ちとかなら
楽しくていいんだろうけどねー

相変わらず負けてはいないけどあんまスロいってない
マクビッカーでした。

ほなね^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
