スポンサーサイト


冷凍飲み会

何度聞いても小腸の焼き方が覚えられないマクビッカーですこんにちは 
 
あと牛の胃の種類とかなんすかそれw暗号っすか?wって感じですよね 
 
そんなわけで昨日は10年ぶりの仲間との飲み会です 
10年ぶりのメンバーを仲間とか言っちゃうあたりのずうずうしさは 
むしろすがすがしいと思います。 
 
いやー、た、の、し、か、っ、たZEEEEEEEEEEE 
 
10年ぶりなのにあの頃と変わらず楽しめた 
 
なんの気兼ねもなく自分をぶちまけられる場ってのは 
なかなかないよね 
 
10年経ってみんな忙しくなって(オレ以外) 
なかなか集まれる機会もないけど 
年に1回くらいは集まってバカやりたいなぁ 
 
そんなわけで今後も開催予定なんで 
ぶちまけたくなった人は主催してくらさいw 
 
とりあえずタバスコは顔に塗るものじゃない事を 
初めて知ったマクビッカーでした 
 
ほなね^ー^ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
