

特闘4回とか

スロやめたまくびっかーですこんにちは 
 
うそだばが 
 
やることもないし行っときました 
んで今回打ち込んだのは北斗です 
一日打つような機種じゃないミリオンゴッドも一日みっちり打ち込みました 
鬼武者もほぼ一日打ちました 
 
でも北斗は一日みっちり打ったことなかったんで 
今日はいくら負けてもいいやーって気持ちで行ってみました 
 
・・・とかぬかしておきながら最初に打ったのはハーレムエース2だったりねw 
 
んでちょろっと遊んだあと 
今じゃ空き台のが多い北斗に座って開始! 
 
1万9000円使いましたww 
まあ低設定だし一日打ったらこうなんだろうね 
 
いろいろ引いてだいぶ北斗もわかった感じ 
まあやっぱり一日じっくり打つような台じゃないって感じなのは一緒だね 
以下画像いろいろ  
 
まずは特闘x4の開始画面 
IMG_0281.jpg
IMG_0284.jpg
IMG_0293.jpg
IMG_0287.jpg
 
結果は 単発 12連 単発 4連です 
 
80%以上確定のジャギですら4連とかひでっすねw 
北斗の継続バトルは強いはずなのになぁ 
 
んでいろいろあって 
IMG_0289.jpg
一番多い時点で玉44個 
 
最高連敗は12でした 
 
IMG_0296.jpg
 
最終的に4500枚だしてあべし128でヤメ 
交換4450枚だったので3000円くらい勝っちゃったのかなーとおもってたら 
まさかの4円交換でまさかの1200円負けwwww 
 
SUNBIGおそるべしwww つかSUNBIGなんか行くなよって感じっすねw 
 
負けたままなのはくやしいのでちょろっと番長のゾーン狙いやって 
1000円つかって2400円回収で今日は200円+お菓子分勝ちww 
 
トータル収支+138200円 
 
負けない男マクビッカー健在なようです
 
ほなね^^ 
 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
