スポンサーサイト


イーグルス観戦ツアー

昔からラグビーが大好きなマクビッカーですこんにちは 
 
うそだばが 
 
でも会社のチームなんで応援にいってきました 
秩父宮ラグビー場って埼玉じゃないんすねwwwwwサーセンwwwwwwww 
 
結果キヤノン20点のリコー25点で負けっす 
でも点数以上にキヤノンダメダメだった 
ミス多すぎ ガデーーーム!! 
 
でも行きのバスの中でユニフォーム争奪ジャンケン大会で 
優勝してユニフォームゲットしたから良いとしようw 
ここらで勝っちゃうあたりさすがオレとしか言い様がない 
運だけで生きてますwwwwww サーセンwwwwwww 
IMG_0268.jpg
 
今度見に行くときはちゃんと着ていこうとおもいます 
ガンバレキヤノン!! 
 
んで次の日は飲みの予定あったけど夕方までスロった 
結果2000円負けの トータル収支+132500円 
クランキーコレクションでモミモミ状態がずっと続いて 
とてもツラかったです 
その後の飲み会も夕方5時から朝の5時までだったんでとてもツラかったです 
久しぶりに生ビール20杯以上飲んだかも? 
 
日曜はマッタリくつろいで 
今日もスロットです 
6が入るイベントらしいから台風の中いきましたよエエ 
 
朝一クラコレ座って3000円使ってBB3回 RB2回 
ハイ 思いっきり1でした 

IMG_0270.jpg
でもバケ2回がどっちもMAXで取れたのでちょっとうれしいw 
 
そのあとクラコレ捨ててスナイパイやらアクエリオンやら 
攻殻やらいつもはやらないような台乱れ打って 
乱れたくせに1900枚交換で 
本日の収支 
4000円投資の9500円回収で+5500円 
トータル収支+138000円ナリ 
 
最近スロットが面白くない! 
いいかもと思ってたクラコレも 
Aタイプのわりにはボーナスが重くてツラい! 
新台もいいのが無い! 
 
そんなわけでちょっとスロットから離れてもいいかなと思った 
スロットに戻ってきて約2年間 
収支的には2年で20万ちょいくらい勝ってるっぽいけど 
勝てるからって休日削ってやるほど面白くなくなってきたわ 
FF14のログイン規制おわったかなー 
そろそろ状況みてFF14やろっかなー 
 
スロットまたやめるかもしれないマクビッカーでした 
 
ほなね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
