

バイキン

にゃんこ大戦争のゲリラネコ缶をいつももらい損ねるマクビッカーですこんにちは 
 
そして不足分を課金する・・・悪循環ですな 
 
そんなわけでスロットです 
朝一秘宝伝でチロっと打って2kでバケ引いてやる気なくなったので 
緑ドンへ 
 
1kで『三連ドンを狙え~!』とか言われたので 
狙ったらズドンでBIG! 単独ボナなんか?? 
 
そのBIGでドンx2揃って大航海ゲットしたけど大航海では上乗せなしショボン 
 
ドンART始まってすぐにビリー合体で本日最初の見せ場! 
IMG_0264.jpg
 
バイ菌ラーッシュ!! 
 
しか~し!! 
IMG_0265.jpg
 
ふざけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
その後1000枚くらいでたけど特に見せ場無しで終了 
ああそういえばまた『三連ドンをねらえ~』がきてBIGだった 
確定なんかな??しかも単独ボナ??? 
 
その後もいろいろ乱れ打って3時からカラオケの約束してたのでヤメ 
収支としては2000円マイナス 
 
トータル収支+134500円ナリ 
 
最近一日ガッツリ打つ機会が少なくてさびしっす 
 
ほなね 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
