

冷凍メンバー飲み会会場

10年ぶりの友達と飲む事になってテンション上がってるマクビッカーですこんにちは 
 
ショートメールでいちいち詳細送信するのめんどいので 
ここでカンベンしてください 
 
会場決定しました つくば駅徒歩5分のモッツバーです 
日付は前に話た通りです 
時間は早いほうがいいということなので17:00~にしました 
4500円で2時間飲み放題です 
2時間で足りなかったら+500円で1時間飲み放題延長できまふ 
お店の詳しい情報は↓のURL踏んでくだされ 
守谷にもあるけどめっちゃおすすめのモツ屋です 
http://r.gnavi.co.jp/e189301/ 
それじゃ当日を楽しみにしてます 
 
ほなね^ー^ 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
