

クランキーコレクション 中押し

クランキーコンドルで半年スロプロを経験したマクビッカーですこんにちは 
 
打ちたい打ちたい思いながらも5スロに無かったので打てなかった 
クランキーコレクションがようやく打てました 
 
等価の店じゃないので足しげく通うのはキツイけど 
クラコレだけ打ちに今後も行くことになりそうです。 
 
ひとまず初打ちは金曜日 
午後1時くらいから実戦開始 
結果 1000円投資の2000円回収w プラス1000円w 
飲みに行く予定だったんす しゃーないっす 
今回の実戦で出たリーチ目など・・・ 
青2確
まあまずはコレに決まってますよね 
クランキーの代名詞『上段青テン』 
だけどトータル10回くらい順押しでリーチ目だしたけど 
青テン見れたのは一回キリでした 出にくい?? 
 
りりす
お次は『リリス』 自動でリールが止まらないのでトイレ目にできないのが残念です 
 
小山
花火バカにはたまらないスイカの小山型通称『花火目』 
 
げちぇな
まあ当然最強の『ゲチェナ』も健在 でも青7はゲチェナじゃないんす 残念 
 
と まあひとまず順押し&ハサミのリーチ目など堪能しました 
 
が! 
 
2日目のお昼前、だいたい11時くらいから 
中押しを試してみました 
と言うのも順押し&ハサミ打ちだとどうしても目押しする機会が多くてダルい 
スイカがナナメにも揃うのでハサミ打ちでも結構ダルい 
 
そんなわけで自前でいろいろ模索して打ってみた結果です 
あくまでマクビッカー流なんで間違っててもシラン
 
まずは中リールの上段付近にアバウトに青7を押す 
青中段
そうすると大体コレが止まります 
この時点で『ハズレ』or『スイカ』ごく稀に『チェリー』 
 
その後は右リールおやじ打ち 

青中段2
 
右リール中段にボーナス絵柄かチェリーが止まったらハズレ確定 
左リールおやじ打ちでOK 
 
青中段チェリ
 
右リール上段にボーナス絵柄かチェリーが止まったら『チェリー』or『ボーナス』 
左リールに青7かコンドル狙ってチェリー否定でリーチ目です 
 
スイカ
 
んで一番アツイ(実戦上)のが上段にスイカテンパイ 
この時点で『スイカ』or『ボーナス』 
右リール上段あたりに赤7狙ってスイカ否定でボーナス 
 
青中段リーチ目
 
実戦上こんな素敵な目をおがめるんだZE!脳汁でますね 
 
ちなみに中リールの青7を遅めに押すと下段青7が止まることがあります 
下段に青7が止まったら『スイカ』or『ボーナス』or稀に『チェリー』 
この目はスイカorボーナスだとおもってたらチェリーが出てびっくり 
中リールアバウト打ちで下段青7が止まったら 
右おやじ打ちで左リールはコンドルを下段or枠下でチェリー&スイカフォローできるっぽい 
実戦上はフォローできました 
 
次は中リールこの形 
この時点で『リプレイ』or『チェリー』OR『ボーナス』 
青上段1
 
んで右リールはおやじ打ちをします 
青上段リプ
右おやじ打ちでこうなったら『リプレイ』OR『ボーナス』
リプレイハズレ目なんて出んの?って思うけど一回でましたwそしてビックリしましたww 
 
お次は右リール上段にボナ絵柄かチェリー 
青上段2
 
この時点で『チェリー』OR『ボーナス』 
チョイアツです スイカハズレ目の次に出やすいっぽい(実戦上)
 
お次は中リールこの停止形 
この時点で『ベル』or『ボーナス』 
モチロン右リールがハナクソほじりながらのおやじ打ち
ベル1
 
ベル2
 
こうなったらベル確定?実戦上はここからのハズレはありませんでした 
でもこの中リールベルorボーナス形は 
右押した時点で中段にベルが無かったら2確に昇格! 
一番2確が出やすい停止形でもあり地味にアツかったり? 
 
とまあこんな感じで通常時中押しとかやってたりします 
この中押しのメリットは 
①停止形で小役が丸分かりなのでスイカを取りこぼしても気付ける 
②中リールでほぼ役がわかるので目押し頻度が下がる 
 
こんなところですかね? 
ちなみにクランキーチャレンジ中も中押しと逆押しを試したけど 
停止形で狙うラインを微妙に変えないといけないので推奨できない? 
まあまだ検証の余地はあるっぽいけどね 
 
そういえば収支を忘れてた 
2日目 1000円投資の6500円回収で+5500円 
 
今年のトータル収支 プラス136500円ナリ 
 
Aタイプだと10000円稼ぐのにも一苦労ですね 
がんばりまっしょい! 
 
ほなねー 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
