

緑ドン

緑ドンは初代が最高だと思うまくびっかーですこんにちは 
懐古廚ですサーセンww 
 
土曜日はひでぼの誕生日で打てなかったので今日いってきやした 
 
結果20000万投資の5000円回収で 
マイナス15000円 
今年のトータルプラス131000円に減りました 
 
夕方1万使ったところで帰ろうと思ったんだけど 
当日7000枚抜いてる緑ドンが空いてしまったので 
やってしまいました 
 
初打ちだしーと のほほんと打ってたらいきなりの1000ハマリw 
しかも天井150G前でバケと完全に負けコース 
 
でもそのあと2000円くらいでビリー揃い 
IMG_0228.jpg
 
ビリーの後ドンも揃って大航海ゲット 
その大航海でストック1ゲット 
そのあともぼちぼち乗せて 
IMG_0230.jpg
この日一番の見せ場?っぽい 
 
でも結局5000円しか出なくて負けー! 
 
今日は途中で番長のいい台が空いた時にスナイパイの方を取ったのが敗因かな 
だってこないだスナイパイで出たんだもん 
そっちいっちゃうよねー 
 
次からは慎重にいこうとおもったまくびっかーでした 
 
ほなね^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
