

連日の8000枚おばー

最近ハナゲを抜くと白髪が混じってるまくびっかーですこんにちは 
 
歳ですかね・・・せつねーっすね 
 
そんなわけでスロットです 
おとつい8500枚GETしたんだけど急いでいたもんで貯玉だけして帰りました 
なので今日は換金するついでにチョロっとだけ打とうと思ってました 
んで11時頃にふらっと入店して良さげな台がないかチェック 
・・・うーむ 稼働も無いしいい台ないのう 
 
そんなしてるうちに今週5スロに落ちてきたスナイパイ72が空いた 
データをチェック 
・・・前日7000枚抜いてるのかぁ まあいいか初打ちだし負けないべ 
そんなわけで300Gくらいからスタート 
・・・・・・・・・・・・・・・ 
天井まっしぐらwwwwwwwwwww 
 
だがしかし!!! 
 
スナイパイ72の天井性能はハンパじゃない! 
フリーズオシリペンペン&ターゲットチャンスというすばらしい性能! 
そして結果はというと 
IMG_0214.jpg
ケケケケ!!!さすがオレ!! 
その後のターゲットチャンスも合わせてトータル510GからATスタート! 
この機種の特徴は ショボイゲーム数からスタートしても 
バトルで削りきれずほぼ単発 
大量ゲーム数から始まると勝つまでバトルできるのでだいぶ有利って感じ 
ってことで510Gからのスタート=大勝ち確定みたいなもんですハイ 
その後も順調にバトルに勝って 
二人目のターゲットチャンスで3ライン揃いからのレインボーペンペン! 
IMG_0215.jpg
 
ケケケケ!!!さすがオレ!!! 
 
IMG_0216.jpg
 
二人目のペンペンだけで約700Gの上乗せ!! 
ヤベーぞ!今日は万枚いくのかも!! 
IMG_0218.jpg
 
こんな感じでついに残りゲーム数1000G超え! 
でもラスボスの狂聖夜が強すぎてコイツ倒すのに大体400~500G必要っぽい 
IMG_0219.jpg
なんとか一回は倒してエンディング見たけど 
2周目の狂聖夜は550Gあっても倒せずに終了 
 
結果 
IMG_0221.jpg
2日連続での8000枚オーバー!! 
スナイパイ面白かったけど 
狂聖夜が強すぎてツライ 
倒してもそんなにすごい恩恵ないしいなくてよかったんじゃ? 
継続率そんなによくなくてもいいからすぐ倒せて 
オシリペンペンいっぱいできるようにしたほうがいいんじゃないかと 
 
とりあえず収支 
本日6000円投資の41000円回収でプラス35000円ナリ 
トータル収支プラス146000円ナリ 
うは!この二日だけで倍以上増えたww うれしす! 
 
そういえば小ネタなんだけど 
いつもの店に面白い名前の人が働いてた 
本名載せちゃうと不味そうなんでやめとくけど 
きっとあだ名はアンドレなんだろうなぁと思った 
結構カワイイ女の子なのに可愛そうね 
 
気になった人はビックマーチへGOだ!! 
 
ほなね^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
