

よろしくメカドック

鉄拳ではクマじゃなくてパンダを使ってたマクビッカーですこんにちは 
旅行で三重&和歌山に行ってきました 
和歌山のアドベンチャーワールドでパンダってきました 
めっちゃ笹食ってた↓
IMG_0185.jpg
5匹もいるんすね モフリたいっす 
 
そんなわけで一ヶ月ぶりの更新です
一ヶ月ぶりだけどその間スロってなかったわけでもないんで収支をば、 
まずは更新前までの収支 プラス65000円 
8月あたまくらいに行ったとき プラス8000円 
その次にいったとき マイナス5000円 
この時点で プラス68000円ナリ 
 
こう見ると一ヶ月で2回しか行ってなかったんだなぁ もうちっと行きたいっすね 
んでお盆休みで旅行いったあと一昨日行ってきました 
収支はプラス2000円 機種はキャッツアイです 
久しぶりのスロットだったんでまだやったことのない機種を打ってみました 
今までの経験上初打ち台はヤメ時を間違えなければ負けることは無い私です 
まあ当然初打ち台なので2000円でサクっとART引いてモリモリ増えて 
上乗せもモリモリして一撃2500枚 
↓この日一番の上乗せ↓
IMG_0207.jpg
んでART抜けたらヤメたんだけどその後いろいろ打ち散らかして 
結局プラス2000円まで減らしましたとさw 
別にいいんです! 久しぶりのスロだしやめられるワケないさ! 
 
んでお次は昨日 
2日連続のスロっすね 連チャンで打ちに行けるとか幸せっす 
この日も初打ち台 スカイガールズです 
まあこの日も初打ち台なんで2000円でサクっとBIG 
重いと評判のボーナスも俺にかかれば2000円だぜhh 
そのBIGはもちろん7揃い無しでスルー 
 
だがしかーし! 
 
BIG抜けて30Gくらいしたら連続演出からART当選! 
BIGの前に同時当選してたんかな?初打ちなんでわがんねっす 
そのARTで1000枚くらい増えていったん抜け 
 
だがしかーし!! 
 
また30Gくらいで連続演出からART復帰! 引き戻し?? 
そのART中に・・・ 
来ちゃいましたよ 
IMG_0208.jpg
中段チェリーからのSBB!!(スカイビッグボーナス)確率たぶん1/32000!! 
中段チェリーがそんなにアツイ小役だって知らなかったから 
写メ撮ってなかった 残念! 
 
そのSBBで7揃い3回でLOCKストック4個獲得! 
でもすべてデルタLOCKだったのは残念です! 
SBB引いたからモードが上がったのかモリモリ上乗せして 
IMG_0211.jpg
300Gとかも乗せちゃったり逆回転フリーズ(1/16000)引いたりして(100Gだったけど) 
終了画面がコレ 
IMG_0212.jpg
いいいいい一撃8500まいいいいいいい!!!URYYYYYYYYYYY!!! 
8500枚いったら万枚目指したかったけど 
圭太とカラオケいく約束しちゃってたんで 
抜け→即ヤメで本日の収支プラス41000円 
今年のトータル収支 プラス111000円ナリ 
 
その後カラオケで二人なのに7時間も歌っちゃいました 
今日は声出ねえ 
 
ほなね^-^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
