負けザンス

朝起きると全裸になってるまくびっかーですこんにちは 
クーラーガンガンなんで風邪に気をつけましょう 
 
そんなわけで今週もスロットです 
来週はお祭りで土日打てないんで今週は土日いったった 
 
初日・・・15000円負け 
なんもいいとこナシw 
天井以外でのボーナス一回も引けませんでしたw 
こんな日もあるんだねー 
 
2日目 
スロット1/3が設定⑤⑥のイベントだったから人多すぎ 
いろいろ打ち散らかしたけどなんとか良さげなモンハンゲットして 
約3000枚抜きました 
↓↓本日一番の激アツポイント↓↓ 
IMG_0146.jpg
まあ残念ながらラージャンじゃなかったけどね 
しかもたかが100Gポッチというねw 
2日目は8000円投資の14000円回収で 
二日合わせて 
マイナス9000円 
今年トータル収支 プラス65000円 
 
ちょっと減ったけどまだセーフティーゾーンかな 
夏はいろいろ忙しくて打つ機会が少なくなりそうだから 
一回一回キッチリ勝たないといかんね 
 
番外 
Ipodのアプリ にゃんこ大戦争が面白くってハマってます 
今3周目の新潟あたりにいます 
にゃんこ大戦争おもしろすぎてつい課金してまいました 
画像にやつはネコカン250個の酔拳にゃんこです 
250個もしたくせにあんま強くねーぞ! 
でもいいの!どうせまた課金するから! 
IMG_0145.png
 
ドラコレポーカーと違ってネット環境必要ないのがいいとこやね 
仕事中とかでもウンコしにいくときとかやってます 
つい長引いちゃうのは愛嬌ってことで 
 
にゃんこ大戦争めっちゃおすすめです 
よかったらみなさんどうぞ 
 
ほなねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード