

超秘宝ラッシュx2

馬鹿がひくと評判の夏風邪をひいたマクビッカーですこんにちは 
だって馬鹿だもん しかたないよねー 
 
先週の土曜もスロットいってたんだけど寒気がしたので5時くらいにかえりました 
本格的に風邪っぽかったんだけど飲んだら治るかなーとおもって酒かっくらって 
寝たら案の定次の日の朝からひいてました ハイ馬鹿ですいません 
ちなみに先週の収支はプラス2000円 トータル+65500円ナリ 
 
いちおう写メなんかも撮っといたけど旬を逃したので載せなくていいやね 
とりあえず新北斗はクソすぎてツラかった 
愛をとりもどせ流れてそのバトルで負けるとか無いわー 
 
んで今週っつか今日 
朝一はモンハン狙い・・・スカって移動 
 
・・・ん? 宵越し第2天井まで200Gの秘宝伝あるぞ 
前日は・・・うむ 可もなく不可もなくで据え置きっぽい 
そして打つこと200G 
IMG_0136.jpg
サクっと第2天井での超秘宝ラッシュ 
これが50Gくらい回って約200Gからスタート 
まあ天井超秘宝だからこんなもんかね? 
 
その後結構調子よくボーナス引けて1600枚流して1311番台は終了 

ぼちぼち人も増えてきてあんまり回ってない秘宝伝があと1台になったので 
高設定狙いで1302番台へ 
 
打つこと1000円・・・ 

IMG_0137.jpg
ズドン!っと超秘宝目降臨ww でも今回は中段チェリーみれなかった 残念
んで通常時の超秘宝目だったので 
 
IMG_0138.jpg
モチロンこれに入る 
しかも超秘宝目からの超秘宝ラッシュはロング確定! 
前回は580Gストックした秘宝伝の最もアツイポイント!! 
 
・・・100Gで終了wwww 
 
バトルががががががg 全然勝てねえよぉぉぉぉぉぉ! 
 
この台もダメそうだったので1000枚流して終了 
 
その後フラっと座ったイノキでREG引いて全部闘魂注入入って極いくぞーRUSH引いたけど 
100Gくらいしかのせんかった;^w^; 
 
いい加減疲れたのでラッシュ終了後100Gだけ回して終了 1100枚でした 
 
本日の収支 
10000円投資の18500円回収でプラス8500円 
 
今年のトータル収支 
プラス74000円になりました 
 
6月あんま打てなかったわりにはいい調子かも 
いい感じです このまま行きましょう 
 
ほなね^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
