スポンサーサイト


ドラポカ

『腹筋に力いれて歩くとビールっぱら引っ込むらしいよ』 
って言われて腹に力いれて歩いたら屁がとまらないまくびっかーですこんにちは 
 
そのうちウンコも出そうなんでやめることにします 
 
今週は土日とも用事があったんだけど土曜日は17時まで時間があったんで 
ミスパチで2スロなんざ打ってきました 
 
結果は4000円投資の3000円回収で1000円負け 
今年の収支プラス63500円ナリ 
 
最後時間なくってART引いたまま圭太にあげちゃったんで 
それ打ってればプラマイ0くらいになったかな? 
まあ負けは負けです 
 
 
話は変わってドラコレ&ポーカーでも・・ 
 
巷ではクソアプリ認定されてるけど個人的にはソコソコ遊べて気に入ってます 
気に入ったオンゲーは買い支えようと課金するんだけど 
このゲームは課金アイテム(回復薬)メッチャくれるんで 
課金する必要ないっすね 
 
前に2000円分課金してアイテム20個買ったんだけど 
あんま使ってないから今じゃ76個まで増えてます 
もちっと回復薬使う仕様にしないと運営キツイんじゃないの? 
 
そんな感じのほぼ無課金状態でのデッキステータスのせまふ 
IMG_0124.png
 
こんな感じのまあよくある3カード&ストレートデッキですね 
欲を言うと3カードに麻痺が欲しいんで 
プルートがいれば完璧かな? 
まあ仲間に2人いるんでこのデッキで十分っちゃ十分 
ちなみにリーダーがナンバーソートスキルもってるんで 
3カード&ストレートデッキではそうとう強いです 
 
コレがリーダーのムユウ+ SR+で現状では最強の3カードモンスターですね 
IMG_0125.png
 
ちなみにこのカードも課金ガチャではなく普通の友情ガチャから出ました 
最強カードが無課金ガチャで出るなんてなんて良心的なんでしょうw 
レベルもMAXまで上がっちゃったんでもう一枚出ないかなーなんて贅沢っすよね 
 
最近あんまり新規さん見ないし運営うまくいってないのかなー 
個人的には結構面白いと思うのでがんばって欲しいところです 
 
来週はボーナス後で買い物もあるだろうしまたスロットいけないかなー 
まあまだ北斗の拳は回収だろうし良いとしよう! 
 
そんな感じでスロットいけない日はドラコレポーカーやってます 
 
ほなね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
