超秘宝らっしゅ

運動会にいったら日焼けで顔がヒリヒリするマクビッカーですこんにちは 
 
ひとまずわすれないうちに先週の収支 
マイナス15000円 
トータル収支+29500円ナリ 
先週は朝一の狙いも途中の天井狙いもすべてスカったので書く事ナシ 
 
ほいで今日もスロットっと 
 
今日は朝一は昨日出まくってた番長のリセット狙い⇒スカ 
お次は昨日高設定っぽい秘宝伝の状態確認 
そこで・・・ 
 
超秘宝目降臨!!1/65000!!! 
写メわすれてました悔しっす! 
 
それでもちろんそこからボーナス&超秘宝ラッシュ! 
IMG_0113.jpg
 
いままで3~4回引いてる超秘宝ラッシュ 
100G以上乗せた事ないんすよねw 
 
しかーーーーし!! 
IMG_0114.jpg
ボーナス連打&上乗せ連打で180Gほど超秘宝は続いてトータル580Gからスタート!! 
 
うはww 勝ち確定wwwwwwww 
 
んでまあいろいろあって終わったらこんなかんじ 
IMG_0115.jpg
一撃5000枚オーバー! 超秘宝の凄さを思い知ったZE!! 
 
そのあといい台ないかなーとブラブラしてたら 
当日600Gハマリのモンハン発見! 
600Gとか中途半端すぎ!と思うなかれ!! 
当日のボーナス0で前日はボーナス後400G! 
前日ボーナス後にART引いてたからいい迷彩になって気がついてないんだろうなみんな 
そんなわけであと400Gで宵越し天井 
前日すげー中途半端な出玉なので低設定の据え置きだと読んだ! 
 
そして回す事400G・・・ 
IMG_0116.jpg
 
ハイ天井発動! 
IMG_0117.jpg
 
サクっと500G引いてナイスな展開 
しかも途中で一回ART引いたので投資は2000円ってのもナイスな展開 
 
その後順調に出玉を伸ばして2600枚交換 
キッチリ期待値は稼がせていただきました 
 
こんな感じで今日は朝一の狙い&途中の天井狙いとどっちもビンゴで 
先週と正反対な展開 
いい時ってこうなんだよね~ 
 
そんなわけで本日の収支 
4000円投資の 
39000円回収でプラス35000円ナリ 
 
これでトータル 
プラス64500円ナリ 
 
ひと月プラス10000円の目標達成中 
 
いい感じですこのままいきましょう 
 
ほなね^ー^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード