

やっぱバジリスクだな

リンスとトリートメントの区別がつかないまくぼっけーですこんにちは 
 
GW~いろいろ遊びつくしたけどブログはめんどくさいから 
今日もスロットのことしか書きません 
 
そんなわけで今日もスロットです 
 
まずは今日は慶次から・・・2000円で修羅ったけど強小役スルーしまくりで 
設定入ってなさそうだったんでバジリスクに移動 
んでまた2000円でBTはいって7連したけど開眼の入りがダメっぽかったんで移動 
 
次のバジも14連&13連したけど開眼の入りがダメなんでヤメ 
この時点で4000円投資の19000円回収 
 
ウホっ GWの負け取り返したw 
 
んでお次は得意の男塾宵越しまで400G 
この店の特徴を掴んでない人が多いので結構拾えます 
 
んでモチロン400Gまわして天井発動 
前回700も乗せたからちょっと期待したけど天井オシリペンペンは67Gで終了 
まあキリン柄じゃなかったしイヤな予感はしてました 
AT終了後チョロっと回したところで目をつけといた秘宝伝が空いたので移動 
 
・・・200Gくらいから第二天井までいきましたよエエ 
でもやっぱ設定は良いっぽくてRUSHは入るけどボーナス引けずって感じ 
実は200Gから打ってたけど追加投資は2000円のみでした 
んで天井の超秘宝も10G乗っけただけで終わりw 
超秘宝は過去に3度引いてますがいずれも100G以上のせた試しが無い 
きっと相性よくないんでしょうね 
 
でもRUSHはちょくちょく入るのでジワジワコインが増えて終了してみたら 
4000枚でした 
 
今日の収支は 
10000円投資の39500円回収 
 
これで今年の収支は 
プラス42500円ナリ 
 
だいぶいい感じになってきましたね 
 
このまま行きましょう 
 
ほなね^^ 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
