

蕎麦好き

うどんより蕎麦が好きなマクビッカーですこんにちは 
 
スロット? 
ッケ! GW中で1万5千円もまけたんでなんもねえよ! 
いちおう牙狼で26連とかしたけど写メとってねえよばが! 
 
イライラしてるのでも一個イラっとくる事 
蕎麦が好きなマクビッカーは個人営業的な蕎麦屋が好きなんです 
すぎのやとか坂東太郎とかも行くけど基本は巷でウワサのおいしい店にいきます 
 
ですが! 
 
この時期まで っつーか一年中立ってるのぼり 
『常陸秋そば使用』 
住んでるところが茨城だから良く見ますね 
 
 
・・・この時期まで? 
 
 
この時期 まあ夏よりはいいけどさ 
 
秋に収穫したそば粉が今の時期まで風味を保てるか? 
今は技術も進歩したしこの時期でも収穫仕立てのそば粉は出来ます 
夏でも美味しい蕎麦を出すお店もありますっつかほとんどがそうです 
 
しかもそんなのぼりが立ってる所がめっちゃ評判いいとかね! 
 
専門家のくせにそんな事も気がつかないような店がウマイ蕎麦出せるわけねえだろハゲ 
常陸 『秋』 蕎麦というのぼりは秋にだすべきです 
秋に『常陸秋そば入荷しました』とか『使用』とかなら納得なんすけどね 
 
まあなんでもないっす 
 
スロット負けたから愚痴ってもーたまくびっかーでした 
 
ほなね 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
